レザージッパーケースにブルーが登場【3月29日発売】

(2018年3月26日)

 

  

純国産のタンニンなめしの革を使用し、国内で丁寧に縫製して作ったレザージッパーケース

革は姫路産のオイルヌメと呼ばれるオイルを含んだタンニンなめしの革を使用。それをコンマ単位まで調整しながら薄く漉いていき、トラベラーズノートにぴったりとセットできるサイズに縫製をして、薄さと軽さ、丈夫さを実現することができました。国産の素材と日本の職人の技術によって生まれたジッパーケースです。

 

トラベラーズノート ブルーの発売にあわせて、好評発売中の黒とブラウンに加え、ブルーが登場します。

トラベラーズノートの革とはまた違った質感が、セットした時にはちょっとしたアクセントとなり使うほどに馴染んでいきます。

 

片側はファスナー付きのケース、反対側は、レギュラーサイズは6ポケットのカードケース、パスポートサイズは2ポケットのカードケースになっています。トラベラーズファクトリーのロゴが刻印されているファスナー付のケースは、しっかり閉じられるのでお金や鍵を入れたり、少し膨らませてペンケースとして使うこともできます。また、革なのでトラベラーズノートとの相性はもちろんぴったり、カバーとともに使うほどに味わい深く変化していきます。

 

新しいトラベラーズノート ブルーを人生を共に歩く旅の相棒として永く使っていきたい方におすすめのジッパーケースです。

 

トラベラーズノート レザージッパーケース ブルー

6,500円+税

 

パスポートサイズ レザージッパーケース ブルー

4,800円+税

 

※黒・ブラウンも引き続き販売をいたします。

 

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーション   3月29日(木)発売

トラベラーズファクトリーオンラインショップ   3月29日(木)11時頃発売

 

片側にはファスナー付きのケース、反対側には6ポケットのカードケースになっています。ファスナー付きケースにはチケットや領収書などの紙ものをはじめ、お財布やペンケースとしてもお使いいただけます。

 

 姫路産のタンニンなめしの革を使用。使うほどに味わい深く色合いが変化していきます。

 

トラベラーズノートにセットすることで、使い方がさらに広がります。

 

ジッパーポケットには、トラベラーズファクトリーの刻印が押されています。

 

黒、ブラウンとあわせて、3色の展開となります。お好みの色をどうぞ。