トラベラーズノート10周年記念展【3月25日より開催】

- 中目黒 -

(2016年3月24日)

 

 ※10周年記念の展示は終了しました。

 

トラベラーズファクトリー中目黒2Fで、トラベラーズノート発売10周年記念展を開催します。

 

限定アイテムとして発売された、1周年記念リフィル、5周年記念アイテムなどをはじめ、社内展示会用に作ったお土産やイベント限定アイテムなどを展示。懐かしく感じる方、初めてご覧になる方、さまざまだと思いますが、この機会にしかご覧いただけないモノもご用意しています。

また、公式サイト内のプロフェッショナルユーザーでご紹介している、パトリックさんジュアンさん河野さんが使っているトラベラーズノートをお借りして展示しています。

どれもアイデアに溢れた個性的で、素敵な使い方をしているトラベラーズノートです。皆様のノートの使い方の参考になりそうなアイデアを探してみてください。

 

また、あわせて10周年記念スタンプもご用意してます。

あたらしい10年をともに過ごしていくトラベラーズノートにぜひ押してみてください。

(10周年記念スタンプは、トラベラーズファクトリーエアポート(成田空港)でもご用意しています。)

 

2006年に生まれて、無事10周年を迎えることができたのは、なによりもトラベラーズノートがたくさんの旅人の皆様に愛され続けてきたから。ほんとうにありがとうございます!その10年の歩みを感じていただけたら嬉しいです。

そして、これからもトラベラーズノートをよろしくお願いします。

 

期間:2016年3月25日(金)~ 5月23日(月)まで。

※プロフェッショナルユーザーのトラベラーズノートの展示は4月11日(月)までです。

 

会場:トラベラーズファクトリー 中目黒 2F 

map>>>

12:00-20:00

 

 

10周年記念スタンプもご用意しています!