トラベラーズファクトリー5周年記念イベント開催!【10月21日・22日】

(2016年10月11日)

 

 

トラベラーズファクトリーが中目黒の路地裏に生まれて、おかげさまで5周年を迎えます!

オープンしてから、あっという間の5年間。少しは余裕をもって運営できているかというと決してそんなことはなくて、あいかわらずばたばたですが、こうやって5年間続けてこれたのは、足を運んでくれたり、その存在を心に留めてくれていたすべての旅人皆さまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

ということで、トラベラーズファクトリーでは5周年を記念したイベントやプロダクトが登場します!

 

 

01:10月21日(金)、22日(土)開催 スパイラルリングノートバイキング

 

昨年11月から、ヨーロッパに台湾、香港で開催してきたスパイラルリングノートバイキング。

長い旅の締めは、やっぱり僕らの基地、中目黒です。1年ぶりに中目黒でスパイラルリングノートバイキングを開催します。

今回は、5周年のテーマ「Take Five Minutes」をデザインしたオリジナルの表紙が登場します。

音楽やコーヒーとともに過ごす至福の5分間。そんな時間が一日に何度かあるだけで、忙しい日々もなんとかやり過ごすことができます。そんな5分間をともに過ごすノートを作りに、ぜひ遊びに来てください!

 

場所:トラベラーズファクトリー中目黒2F

日時:10月21日(金)、22日(土) 12:00~19:00

 

コーヒーを飲んだり、短い小説を読んだり、音楽を聴いたり、ノートを開いてみたり、5分っていうと短いようですが、けっこういろいろなことができるのです。素敵な5分間をお過ごしください!

 

02:5周年記念缶セット

 

毎年恒例の記念缶セット、5周年缶も、「Take Five Minutes」をテーマにデザインしました。予約した方、届くまで楽しみしてください~!

※5周年記念缶の予約は終了しました。

 

03ノベルティーバッグ プレゼント

 

トラベラーズファクトリー5周年の感謝を込めて、10月21日(金)より、合計3,000円以上(税込)お買い上げのお客様に、5周年記念オリジナルコットンバッグをプレゼント!

※こちらは中目黒・エアポートでのみの実施となります。また、数量が限られておりますので、終了の際はご了承ください。

美味しいコーヒーを飲んだり、素敵な音楽を聴いたり、1日に何度かそんな5分間を過ごしてほしい、との思いでデザインしたコットンバッグです。

 

 

04:5周年記念スタンプ 登場

 

5周年記念スタンプも10月21日(金)より、登場します。(中目黒のみ設置しています。)

ぜひ、記念にノートに押してみてください!