オリジナルギフトバッグでトラベラーズノートをギフトラッピング!

(2016年11月29日)

 

 

毎日に手にして、使うほどに味がでて、使う方の好みにあわせてカスタマイズができて、一生付き合えるモノでもあるトラベラーズノートは、永く付き合っていきたい大切な方へのギフトにも最適だったりもします。

 

もうすぐクリスマスということで、トラベラーズノートにぴったりのギフトバッグを作りました。

表には、ノートとのあたらしい旅に向けて「HAVE A NICE TRIP」のメッセージを、裏面には宛名が書けるフレームをプリントしました。クラフトエンベロップと同じ、留め紐がついています。

 

クリスマスギフトにノートを贈る。

きっと贈りたいのは、ノートだけでなく、ノートと向き合う時間なのかもしれません。自分好みにカスタマイズをしたり、日々の想いを書き記したり、コーヒーを飲みながらのんびりページを眺めたり。そんな時間が大切な誰かと共有できたら、さらに素敵な時間になりそうです。

さりげないけど、ちょっと特別で、笑顔が生まれるクリスマスギフトになればうれしいです。

 

トラベラーズノート ギフトバッグ ラッピングサービス

 

トラベラーズファクトリーにて、トラベラーズノートなどの商品を3,000円(税込)以上お買い上げの方で、ギフトラッピングをご希望の方は、こちらの袋に入れてラッピングいたします。

 

※ノート以外の商品でも、ギフトバッグに入るサイズの商品で、上記条件を満たした場合には、こちらのギフトバッグに入れてラッピングいたします。ご希望の方はレジにてスタッフにお伝えください。

※数はたくさんご用意していますが、終了の際はご了承ください。

 

クリスマスに向けて、今後ギフトにおすすめの商品などもご紹介していきます。ぜひ、楽しみにしてください!

 

また、オンラインショップでは、12月5日よりクリスマスギフトセットを販売開始します。あわせて、トラベラーズノートやギフトセットに、オリジナルギフトバッグをお付けするサービスもスタートします。

トラベラーズファクトリーオンラインショップ クリスマスギフト2016 >>>