オリジナルマグにあたらしいデザインが加わります【2月4日発売】

(2016年1月29日)

 

 

寒さが一段と厳しくなり、温かいコーヒーがよりいっそうありがたくなるこの季節。

トラベラーズファクトリーのマグに新しいデザインが加わります。

 

どこか異国。外は厳しい雪が降っている北国の古くからある工場。

それまで厳しい表情で仕事をしていた腕っぷしの強そうな職人たちが、ひとときの休息を楽しむコーヒーブレイク。油にまみれた手でマグをつかみ、穏やかな表情で温かいコーヒーを飲んでいる。

そんなシーンを思い浮かべながら作りました。

 

どっしりた形に、職人の手によって塗られたグレーの釉薬による味わい深い色あいと自然なムラ感のマグは、他のマグと同じ、美濃焼で有名な岐阜で職人が丁寧に焼いて作っています。

ブルーの文字でボディにCOFFEE TABLE TRIPのロゴ、底面にはトラベラーズファクトリーのロゴが印刷されています。例えばオフィスでのひととき、旅に思いを馳せながらコーヒーを飲むのにぴったりのマグです。もちろん、ギフトとしてもおすすめ。

 

発売中の茶色のボディーにゴールドでロゴを印刷した茶色や、トラベラーズエアーで使われているマグをイメージした白のマグとあわせ、トラベラーズファクトリーのオリジナルマグとともに、旅するようにコーヒーを楽しむ時間をお過ごしください。

 

トラベラーズファクトリーオリジナル マグ コーヒーテーブルトリップ グレー

1500円+税

【発売日】

2月4日(木)・・・トラベラーズファクトリー中目黒、トラベラーズファクトリーエアポート

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは2月4日11:00ごろより発売します。

 

*コーヒーテーブルトリップ 茶、ナイストリップ エアー白は、好評発売中です。

 

 

釉薬によるムラ感が魅力のグレーのボディーに、青でコーヒーテーブルトリップのロゴをプリントしました。

 

すべて美濃焼で有名な岐阜で職人が丁寧に焼いて作っています。

 

底面にもそれぞれオリジナルのロゴがプリントされいます。

 

飲み終わり、洗ったら、ひっくり返して裏面も見てあげてください。

 

ギフトにもおすすめ。店頭にてラッピングサービスをしています。