10周年記念キャンペーン専用ポストを設置します!

- 中目黒、エアポート -

(2016年3月24日)

 

 

トラベラーズカンパニーでは、トラベラーズノート発売10周年の感謝の気持ちを込めて、10周年記念キャンペーンを開催します。

10周年缶セットに封入されている、専用応募ハガキに必要事項をご記入いただき、ご応募いただくと、第1回目のポストカードキャンペーンの賞品として作った白いトラベラーズノートをはじめ、10周年記念のオリジナルロゴが記されたトラベラーズノートやブラスペンなどが抽選で当たります。

 

通常は、こちらの応募ハガキは、切手を貼って郵送しご応募いただくのですが、トラベラーズファクトリー中目黒とエアポートには、切手なしでご応募いただける専用ポストを設置します。

 

トラベラーズファクトリーで10周年缶セットをお買い上げの方は、そのまま2階で応募要項をご記入いただき、投函ください!(もちろん他店でお買い上げいただいた応募用紙も投函いただけます!)

応募ハガキには、トラベラーズノートに対するメッセージをご記入いただけるスペースをご用意してます。ぜひ皆様の声をお聞かせください!

 

トラベラーズノート発売10周年記念キャンペーン!特設ページ>>>

 

*10周年記念キャンペーンのご応募は、10周年缶セットに封入されている専用応募ハガキのみでの受付となります。専用応募ハガキ以外でのご応募は無効となりますのでご了承ください。

*お客様の個人情報の保護管理について>>>

 

 

↓ キャンペーン専用応募ハガキ (10周年缶セットの中に入っています。)