tokyobikeと中目黒マップを作りました 【12月5日より配布開始】

(2016年12月1日)

 

 

トラベラーズファクトリーと同じ中目黒に店舗を持つtokyobikeさんと一緒に、中目黒マップを作りました。それぞれが紹介したい中目黒のおすすめスポットを掲載した、中目黒散策にぴったりの地図です。トラベラーズファクトリーとtokyobikeさんで12月5日より配布いたします。

 

はじまりは、tokyobikeさんとの打ち合わせと称した雑談会。それぞれの行きつけの食堂やお気に入りのお店などを紹介しあっているうちに、自然とそれをまとめた地図を作りたいという話になりました。

お互いに掲載したい場所を出し合って、それぞれのスタッフが自ら足を運んで撮影や取材を行って作りました。パン屋にカレー屋から、雑貨屋、花屋に銭湯まで、掲載されている場所はさまざまですが、私たちがご近所さんとして、よく利用させていただいるところばかりです。

有名な場所が掲載されていなかったりして、マップとして不完全かもしれませんが、トラベラーズファクトリーかtokyobikeが好きな方であれば、興味を持っていただけるスポットがたくさん掲載されています。

 

こちらの地図をチェックしたら、ノートを持って自転車に乗って中目黒を巡ってみてください。

Have a nice trip with TRAVELER'S notebook by tokyobike!

 

NAKAMEGURO MAP by TRAVELER'S FACTORY & tokyobike

配布場所:トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、tokyobike中目黒

ご希望の方は、スタッフにお声がけください。

 

※掲載店舗の一部でも配布いたします。

※たくさんご用意しておりますが、終了の際はご了承ください。

 

片面は地図、その裏面にはピックアップしたスポットの詳細情報を掲載。日本語と英語のバイリンガルとなっているので、海外の方もご利用いただけます。

 

折りたためば、トラベラーズノートにぴったり挟んで持ち歩けるサイズです。ノートを持って旅するように中目黒を巡ってみてください。