金沢「benlly's & job」コーナー登場!

(2012年11月13日)

 

 

今年も金沢よりBENLLY'S & JOBがトラベラーズファクトリーにやってきます!BENLLY'S & JOBは、オリジナルレザーアイテムやビンテージグッズ、世界中から買い付けてきた雑貨などを扱う金沢のショップです。近くにWORK ROOMと呼ばれる小さな工房を併設し、店主自らミシンをたたきレザーアイテムをはじめカメラグッズやサイクルギアーなど、興味のおもむくままに楽しくモノ作りをしています。男っぽくあらっぽく使えて、同時に洗練された美しさを持つ道具は、どれも魅力的なものばかり。そんなBENLLY'S & JOBの楽しい世界をトラベラーズファクトリーで体験してください。

 

■BENLLY'S & JOB セレクト雑貨コーナー

店主が自らミシンをたたき作ったオリジナルの革小物やカメラストラップ、ヴィンテージケメックスやダイナーマグなどのコーヒー用具、レアなヴィンテージのスノードームやエアラインピバッジなど旅をテーマにセレクトした雑貨などのBENNLY'S & JOBセレクトの雑貨を期間限定で扱います。金沢でしか扱っていない商品も多数取り揃えますので、ぜひ、この機会に手に取ってご覧ください。クリスマスギフトにもおすすめです。
期間:11月14日(水)~ 年末まで
*期間中の場合でも商品がなくなり次第終了となることがあります。

 

■トラベラーズ シルバーバングル・ワークショップ

日時:12月1日(土)
※ご予約はこちらからお願いします→定員となりました>>>

●参加費:¥6,300(税込) 
シルバーバングル・オリジナル革ケース(トラベラーズノートの革使用)代を含みます

お好きなメッセージを入れたシルバーバングルを作るワークショップです。店主田中さん指導のもと、2.5mm角の無垢のシルバーを叩き、文字をひとつずつ刻印していただきます。今回はトラベラーズノートの革を使用したオリジナルの革のケースも付属しますのでとっておきのクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。


バングル本体には、アルファベット最大30文字まで入れることができます。ご自分のお名前や血液型を刻印しIDブレスレットにしてみたり、とっておきのメッセージや記念日を刻印し、サプライズプレゼントにしてみたり・・・。無垢のシルバー素材のざっくりした風合いとシンプルなデザインは、男女ともに似合います。自分で想いをこめて作ったアクセサリーとともに、人生の旅を楽しんでください。

※刻印出来る文字は、大文字のアルファベット、「・」コンマ、数字のみで、記号や日本語はありません。文字数は最大30文字まで、表のみに入れられます。

 

BENLLY'S & JOBは、1994年7月金沢の新竪町にオープンした小さな雑貨屋です。


雑貨を核にしたセレクトショップとして、文具やインテリア小物、雑貨やアクセサリ、ファッション小物等を扱っています。

アイテムは、ワールドワイドセレクトで、何処の国に限定はしていません。
東欧や北欧にも積極的に出かけています。また国内でオリジナル制作や、職人的な視線で物作りされている方々の品も扱っています。


〒920-0995 

石川県金沢市新竪町3-34


tel&fax:076-234-5383


11:00 ~ 19:00 営業(定休日水曜・第2火曜日)

http://www.benllys.com/