SHIRT and BAG traveling exhibition 2012

(AIR ROOM PRODUCTS + KO'DA STYLE)

(2012年9月4日)

 

 

「シャツと鞄 秋冬のタンデムツーリング」 at TRAVELER'S FACTORY

 

旅とノートが好きなシャツ屋さんと鞄屋さんが、トラベラーズファクトリー2階に
やってきて、4日間だけの限定ショップをオープンします。

 


葉山の工房でひとつひとつハンドメイドで作られるKO'DA STYLEの鞄。スタンダードで上質なAIR ROOM PRODUCTSのシャツとストール。どちらも身に着けて一緒に旅に出たくなる、そんなシャツとバッグです。

 


AIR ROOM PRODUCTSさんには、今回もシャツの生地を使ってスパイラルリングノートのカバーを作っていただきました。また、イベント中にオックスフォードのBDシャツをオーダー頂いた方には、ハンドステッチでイニシャル(1文字)を入れるサービスを行います。手刺繍によるクロスステッチでカスタマイズしたシャツはとっておきの一枚になるはずです。

 


KO'DA STYLEさんには、新作・定番バッグの他に、今回もその場で購入できる小物をいくつか持ってきていただきます。どんなものが並ぶかは当日までのお楽しみ。また、ここだけのサービスとして、バッグをごオーダー頂いた方でご希望の方には、KO'DA STYLEのタグの横にトラベラーズファクトリーのタグをお付けてしてお届けします。

 


「traveling exhibition」ということで、7月より東北、四国、九州と各地で旅をしながら出張ショップを開催してきた鞄屋さんとシャツ屋さん。旅のお話しや作り手の想いを聞きながら、ゆっくりとバッグやシャツを手に取って、お気に入りのひとつを見つけてください。

 

期間:9月20日 〜 9月23日 12:00 〜 20:00(最終日は19時まで)