カリカリナッツキャンディーとUNCLE JOE’S MINT BALLS

(2012年3月3日)

 

 

ホワイトデーにもおすすめの、おいしいおやつが入荷しました!

ひとつめは、トラベラーズビスケットでおなじみのダン・ラ・ナチュール特製、「カリカリナッツキャンディー」です。4種類のナッツ(くるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、ピーカンナッツ)を飴がけしたものです。ナッツと飴のかりかりとした食感と、ほろ苦く香ばしい風味はコーヒーやお茶、そしてお酒にもよく合います。ペンキ缶をイメージしたデザインのトラベラーズファクトリーオリジナル缶に入れました。ギフトにぴったりなおやつです。

もう一つは、イギリスで親しまれている、「アンクルジョーンズ ミントボール(キャンディー)」です。1898年に創業され120年以上の歴史がありMBEの勲章も受章したミントキャンディーです。無添加・手作り・英国王室御用達のキャンディーで昔からの製法でつくられています。刺激が強くなく、まろやかな天然ミントで甘さ控えめな風味です。

ホワイトデーにはもちろん、自分へのプレゼントとしても素敵です。旅の途中に、幸せなひとときを与えてくれるおいしいおやつです。


●カリカリナッツキャンディー
¥600+税

●アンクルジョーンズ ミントボール(キャンディー)
¥900+税