3月24日 スパイラルリングノート バイキング!開催

(2012年3月12日)

 

 

自分だけのたった一冊のオリジナルノートを作ることができるイベント、

「スパイラルリングノート バイキング」を3月24日(土)に開催します!


昨年11月に開催後、たくさんのご要望をいただきましてありがとうございました。今回も、A5スリムサイズのオリジナル スパイラルリングノートを作っていただけます。


まずは、ずらりと並んだ紙の中からお好きな中紙を選びます。定番のMD用紙やクラフト紙のほかにたくさんの種類の紙をご用意しています。そして、流山工場からやってきたリング製本職人が、その場で表紙を付けて、手でリングを綴じます。最後に、表紙にスタンプを押してカスタマイズをして完成!


ぜひ、自分だけのオリジナル・スパイラルリングノートを作ってみてください。


日時:3月24日(土)

   12:00 - 19:00(受付は18:30まで)

場所:トラベラーズファクトリー 2F

参加費¥1,050 (税込)で、1冊作成できます。

予約なしで自由にご参加いただけます。


材料は十分用意はしていますが、数量には限りがありますので、早期終了の際は、ご了承ください。

当日、2階はノートバイキングで使用のため、ご利用が制限される場合がございます。

混雑時には、判断により整理券という方法を取らせていただく場合があるかもしれませんが、

なにとぞご了承ください。