「クリスマス缶セット」(予約完売しました)

(2012年11月29日)

 

 

あと少しでクリスマス。

今年もサンタクロースがやってきて、プレゼントを届けてくれるのかな?

なんてことを本気で考えていたのは、もうずっと昔のことですが、家族や恋人、大切な仲間が実はほんとうのサンタクロースだったと思えば、そんな想像もあながち間違っていないのかもしれません。

 

旅が好きなサンタクロースにお勧めの「クリスマス缶セット」を作りました。

クリスマス限定の真っ赤なコーヒー缶に、おなじみのdans la natureのトラベラーズビスケットや、aalto coffee and the roosterのトラベラーズブレンドをセット。さらに、ちょっとだけサンタクロースっぽくコットン巾着に入れてお届けします。

 

クリスマスの夜、大切な人から届いたビスケットをいただきながら、今年を振り返る。

または、賑やかなパーティーの後に、コーヒーで2人だけの静かなクリスマスを楽しむ。

そんな素敵な時間を想像しながら、サンタ気分で自分自身や誰かにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

オリジナルの缶や巾着は、小物入れなどとしてもお使いいただけます。

 

「クリスマス缶セット」は予約販売となります。

予約受付期間:2012年11月29日〜2012年12月6日


※予約数量に達しましたので、予約終了させていただきました。

 

 

【缶の中身の組み合わせは、以下3種類からお選びいただけます】

 

 No.1 : トラベラーズビスケット セット ¥2,020+税

 内容:dans la nature のトラベラーズビスケット 黒3個+茶3個

    クリスマスコーヒー缶+コットン巾着+ミニバッジ

 No.2 : トラベラーズブレンド コーヒー(粉)セット ¥1,800+税

 内容:aalto coffee and the rooster トラベラーズブレンド 100g(粉)

    クリスマスコーヒー缶+コットン巾着+ミニバッジ

 

 No.3 : トラベラーズブレンド コーヒー(豆)セット ¥1,800+税

 内容:aalto coffee and the rooster トラベラーズブレンド 100g(豆)

    クリスマスコーヒー缶+コットン巾着+ミニバッジ

オリジナルコットン巾着に入れてお届けします。

巾着は、トラベラーズノートを入れたり、旅の小物入れに便利にお使いいただけます。

コーヒー缶は、コーヒー豆やお菓子入れにはもちろん、小物入れとしても

お使いいただけます。

小さな、シロクマミニバッジのおまけ付きです。