12月16日開催「旅人たちのクリスマス音楽会」→定員となりました

(2012年11月9日)

 

 

早いもので、もうすぐクリスマスの季節がやってきます。

 

今年4月の「旅人たちのお花見音楽会」で優しい音色をトラベラーズファクトリーに響かせてくれたハープとギターのデュオ「tico moon」のクリスマス音楽会が決定しました。
アコースティック楽器による心温まる演奏は、クリスマスにもぴったり。もちろん、クリスマスソングも織り交ぜて演奏していただきます。

 

今回もお馴染みダン・ラ・ナチュールによるクリスマスス焼き菓子もお楽しみいただけます。

さらに、クリスマスということで、ちょっとしたプレゼントもご用意する予定です。

 

旅人たちとともに、手作りの美味しいお菓子をいただきながら、美しい旋律を奏でるハープとギターの音色に耳を傾ける。そんな、旅の途中に異国で体験するクリスマスのようなひとときのような音楽会にしたいと思っています。

 

クリスマスまではもう少し日はありますが、街が煌めき、心がときめく季節のとっておきの楽しみとして、今からダイアリーの予定に書きこんでみてはいかがでしょうか。ご予約お待ちしています。

 

日時:2012年12月16日(日) >終了しました。
 A:13時~15時(演奏は13時30分から) 

 B:16時~18時(演奏は16時30分から)
*入れ替え制。各回定員20名。
会場:TRAVELER’S FACTORY  2F
出演:tico moon  http://www.ticomoon.com/
料金:3,500円(税込)

(ダン・ラ・ナチュールの焼き菓子、コーヒー、クリスマスプレゼント付き)