春の限定トラベル缶セット

完売しました

(2012年3月26日)

 

 

春がやってきました。旅立ちの季節です。

 

トラベラーズファクトリーでは、あたらしい旅立ちのお供にぴったりの春の限定トラベル缶セットをご用意します。

トラベラーズエアーの機内食をイメージした四角い缶の中にアアルトコーヒー・トラベラーズブレンドと、ダン・ラ・ナチュールのおやつをセットしました。

四角い缶は、ポストカードやネームカードなど紙ものを入れてもちょうど良いサイズ。机に置いても、持ち歩いても便利な旅の小物入れになります。

この季節だけの限定オリジナルデザインです。

 

中には、旅の疲れをいやしてくれるトラベラーズブレンド、ダン・ラ・ナチュールの2種のオリジナルのおやつがセットされています。

 

どこかの街の空を飛んでいるトラベラーズエアー。春の限定トラベル缶で、空想の空の旅を楽しんでください。

あたらしい旅立ちを迎える方へのプレゼントにも最適です。


春の限定トラベル缶セット →完売しました

¥2.625 (税込)

 

【内容】
・缶(限定オリジナルデザイン)H60×W165×D110 mm

・アアルトコーヒー トラベラーズブレンド 粉100g

・ダン・ラ・ナチュールおやつ 2種

 <胡椒クッキー>

 ブラックペッパーとピンクペッパーが効いたクッキー。


 さくさくの生地に練りこんだペッパーをぷちっと噛むと香りが広がります。

 <チョコナッツサブレ>

 アーモンドとカシューナッツを練りこんだチョコ味のサブレ。


 香ばしいナッツとチョコはコーヒーにぴったりです。


・小さなチャームのオマケ付き

 
4月7日(土曜日)より数量限定で店頭発売します。

そのため、3月28日(水)より店頭と予約フォームにて事前にご予約を承ります。

以下予約フォームに必要事項を明記してお送りください。

こちらからの返信が4日たってもないようでしたら、大変お手数ですが、店舗までご連絡ください。

数量が多い場合、こちらよりご確認のご連絡をする場合がありますのでご了承ください。

(店舗電話番号:03-6412-7830)

ご予約いただいた缶のお預かりは4月16日(月曜日)までになります。

 

予約数量に余裕がある場合のみ、4/7日より缶単品の販売も行います。

缶のみのご予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

※予約が限定数に達した場合、店頭での販売はなくなります。

※お支払いは店頭のみとなりますのでご了承ください。