CUSTOMIZE YOUR NOTEBOOK!

(2012年4月20日)

 

 

いよいよトラベラーズノートの新しい仲間たちがやってきます。

ノートに貼ったり挟んだりするだけで、さらにノートの楽しさが広がるカスタマイズグッズや新しいリフィルたち、さらにブラスプロダクトやスパイラルリングノートにも新しい仲間が加わります。

 

トラベラーズファクトリーでは25日より新商品の全ラインナップを取り揃え販売します。

>>> カスタマイズ グッズ 新登場!(4月25日発売)

>>> トラベラーズノート、スパイラルリングノート等の新商品!(4月25日発売)

 

また、4月28日(土)からは、CUSTOMIZE YOUR NOTEBOOKをテーマに、2Fをカスタマイズします。

実際にカスタマイズしたサンプル、生産工程、楽しい使い方などがご覧いただけます。

 

さらに、4月28日(土)はCUSTOMIZE DAYとして、2Fにカスタマイズコーナーを設置。

自由にスタンプを使ってシールをカスタマイズしたり、自分だけのオリジナルチャーム作りをお楽しみいただけます。

 

自分らしくノートをカスタマイズすることで、ノートはもっと便利で愛着のある道具になります。そして、それはきっとあなたの生活にちょっとした変化をもたらしてくれるはずです。

トラベラーズファクトリーで、カスタマイズを楽しんでください!

 

CUSTOMIZE DAY

4月28日(土) 

12:00~20:00

*オリジナルボタンチャーム作り 1個¥315(税込)

詳細は後日掲載します。

*スタンプなどを使って、自由にカスタマイズを楽しめるコーナーを設置。