オーダー名入れにレザーアイテムが期間限定で加わります。

(2017年5月25日) 

オンラインショップ期間限定、オーダー名入れにペンケースとブックカバーが加わります!

 

お名前などを刻印できるオーダー名入れに、6月5日(月)9時までの期間限定でレザーペンケース<S>とレザーブックカバーも加わります。

 

もうすぐ父の日というとで、父の日ギフトにもおすすめのアイテムとして、トラベラーズノートの革を使用したオリジナルのブックカバーとペンケース<S>をピックアップ。トラベラーズノートでご好評いただいているオーダー名入れに対応します。

アルファベットや数字による名前やメッセージに加えて、コーヒー好きのお父さんにはマグカップ、写真が趣味のお父さんにはカメラなどオリジナルマークももちろん使用可能です。さらに、ご希望の方には父の日にあわせたオリジナルのラッピングサービスでお届けします。

 

いつも手にして使うもので、さらに使うほどに味わい深く変化するブックカバーやペンケース。さらにその人だけのオリジナルの刻印入り。きっととっておきのスペシャルなギフトになるはずです。

 

母の日に比べて、どうしても忘れられてしまいがちな父の日。

仲良しお父さんにはもちろん、なかなかゆっくり話す機会がなかったり、離れて暮らしている方こそ、ぜひこの機会に贈ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、父の日だけでなく大切な方へのギフトにはもちろん、自分専用にオリジナルのペンケースやブックカバーを、という方もぜひ! 

 

オーダー名入れ 対象レザーアイテム 

TFレザーペンケース<S>、TFレザーブックカバー 

期間:2017年5月26日(金)16:00 〜6月5日(月)9:00受付まで

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップのみでの受付になります。

お届けの納期などは、オンラインショップのページにてご確認ください。

  

カバンに入れてもかさばらないので持ち歩きにもおすすめのペンケース<S>は、ロゴが入っている面の裏側に刻印となります。

 

ブックカバーの刻印位置は、表面左下または内側の帯左側の2箇所からお選びいただけます。

 

また、ブックカバーまたはペンケースに名入れしていただいた方で、ラッピング希望の方は父の日オリジナルシール付きラッピングを行っています。
※ラッピング包装をご希望のお客様は、オンラインショップで購入時のレジ画面に通信欄がございますので、必ず「ラッピング希望」と記入をお願いいたします。