オリジナルギフトバッグでトラベラーズノートをギフトラッピング!

(2017年11月28日)

 

 

もうすぐクリスマスです。

今年もクリスマスギフトにおすすめのオリジナルギフトバッグを作りました。

表には、「HAVE A NICE TRIP」のメッセージとあわせてトラベラーズトレインを、裏面には宛名が書けるフレームをプリントしました。クラフトエンベロップと同じ、留め紐がついています。

 

トラベラーズノートのレギュラーサイズがちょうどぴったり入るサイズなので、トラベラーズノートをはじめトラベラーズファクトリーがおすすめする旅の道具をギフトバックに入れて贈ってみてはいかがでしょうか。

クリスマスギフトには、贈る人も貰う人も笑顔にしてくれる魔法の力があります。クリスマスは、世界中で同時でたくさんの笑顔が生まれる特別な1日。ここで選んだギフトがその笑顔のひとつに繋がればなれば嬉しいです。

 

トラベラーズノート ギフトバッグ ラッピングサービス

 

トラベラーズファクトリー各店(中目黒・エアポート・ステーション)にて、トラベラーズノートなどの商品を3,000円(税込)以上お買い上げの方で、ギフトラッピングをご希望の方は、こちらの袋に入れてラッピングいたします。

 

※ノート以外の商品でも、ギフトバッグに入るサイズの商品で、上記条件を満たした場合には、こちらのギフトバッグに入れてラッピングいたします。ご希望の方はレジにてスタッフにお伝えください。

※数はたくさんご用意していますが、終了の際はご了承ください。

 

 

また、オンラインショップでは、11月29日よりクリスマスギフトセットを販売開始します。あわせて、トラベラーズノートやギフトセットに、オリジナルギフトバッグをお付けするサービスもスタートします。

トラベラーズファクトリーオンラインショップ >>>

 

クリスマスギフトに一番のおすすめはやっぱりトラベラーズノートです。

自分好みにカスタマイズをしたり、日々の想いを書き記したり、コーヒーを飲みながらのんびりページを眺めたり……。ノートを贈ることは、そんなひとときを贈ることでもあります。さりげないけど、ちょっと特別で、笑顔が生まれるクリスマスギフトになればうれしいです。

 

懐かしく味わい深いクラフトエンベロップに、トラベラーズトレインをプリントしました。遠い異国の地からトラベラーズトレインの貨物車両に乗せられて、時代を超えて届けられたような佇まいの封筒です。