TRAVELER'S POST 切手の販売をはじめました。

- 中目黒 -

(2017年2月15日)

 

 

トラベラーズファクトリー中目黒で、切手の取り扱いをはじめました。

あわせて、タイで作る紐付きの封筒、クラフトエンベロップのあたらしいサイズや、エアメール封筒などが発売になります。

また、普通郵便であれば、発送代行をお受けします。例えば、1階でポストカードをご購入いただき、2階でコーヒーを飲みながら手紙を書いて、ふたたび1階のレジにお持ちいただき、切手をお買い上げいただければ、そのまま発送をいたします。

 

ふと頭に浮かんだあの人に「お元気ですか」のメッセージを書いたポストカードを送ってみたり、画用紙リフィルに描いた絵を切り取って、家で待つ家族や友人に旅の便りとして送ってみたり、トラベラーズノートのリフィルやクリップなどをクラフトエンベロップに詰めて、あえて郵送でギフトを送ってみたり、さらには、未来の自分自身にメッセージを届けてみたり.....。

トラベラーズポストとして、皆さまのお便りを大切な誰かに届けるお手伝をいたします。

 

旅に出ると、誰かに手紙を書きたくなります。

それはきっと伝えたいことをたくさん発見できるから。

一番伝えたい相手は誰でしょうか?

家族、恋人、友人、お世話になった先輩、もしかしたら自分自身なのかもしれません。

自分自身へのメッセージは、トラベラーズノートに。

そして、大切な誰かへのメッセージはトラベラーズポストにどうぞ。

 

※発送代行は普通郵便のみになります。速達や書留などは受付できませんのでご了承ください。

※普通郵便であれば海外への発送も承っています。エリア別、サイズ別の郵便料金についてはお気軽にスタッフにお尋ねください。

※切手の種類や額面については、お取り扱いのないものもございます。その際はご了承ください。

 

海外発送用にぴったりの切手など、さまざまな切手をご用意しています。サイズや重さなどによる郵便料金はスタッフにお問い合わせください。

 

タイで作った紐付きの封筒、クラフトエンベロップのあたらしいサイズも発売になりました。

 

右からA4の書類が入るサイズに、レギュラーサイズのリフィルが入るサイズ、パスポートサイズのリフィルが入るサイズになっています。小さな茶色のクラフト封筒は、ちょっとしたものを小分けするのに便利です。

 

クラフトエンベロップ 95×95mm(10枚入)120円+税

クラフトエンベロップ 紐付 (各5枚入)

114×178mm 250円+税 / 162×229mm 300円+税 / 229×324mm 350円+税

 

 

タイで作られているエアメール封筒です。封筒の内側には飛行機のイラストが描かれています。

 

タイのエアメール封筒 (10枚入) 150円+税

 

*こちらで紹介しているクラフトエンベロップとエアメール封筒は、中目黒とエアポートで販売しています。