オズマガジン × トラベラーズファクトリー

「中目黒よりみちノートイベント」9月9日 開催!

- 中目黒 -

(2017年9月1日)

 

『OZmagazine / オズマガジン』が創刊30周年を記念し、トラベラーズカンパニーのスパイラルリングノートをベース作った「よりみちノート」の完成記念イベントを9月9日(土)に開催します!

 

「よりみちノート」は、編集部が厳選したさんぽが楽しめる都内の30駅周辺の白地図とあわせて、各駅ごとに4つのおすすめスポットを掲載、さらに感想を書いたりできるフリーページが付いた『オズマガジン』の想いがたっぷり詰まった素敵なノートです。その完成を記念し、ノートをより楽しんでもらえるようなイベントを開催します。

 

9月9日(土)、トラベラーズファクトリー中目黒に2階には、よりみちノートDIYコーナーが登場。

オズマガジン編集部と親交が深い雑貨店「JAMCOVER」さんと、「Paper message」さんにご用意いただいた紙素材やスタンプ、さらにトラベラーズファクトリーのマスキングテープやシールなどを自由に使って、よりみちノートをカスタマイズしていただけるコーナーが登場します。

さらに、オズマガジン編集部の方やトラベラーズスタッフが中目黒のよりみちを記録した「みんなのよりみちノート@中目黒」を展示。中目黒のおすすめの場所が記されているので、中目黒のよりみちを楽しみながらノートのカスタマイズをしてみてください。

イベント中は、オズマガジン編集スタッフも会場にいらっしゃいますので、ぜひスポットの感想とあわせてオズマガジンのことも聞いてみてください!

 

そして、18時よりオズマガジン編集長の古川さんとトラベラーズファクトリー飯島のトークショーを開催します。オズマガジンといえば、巻頭の編集長からの言葉から読む方も多いと思います。トークショーではそんな編集長のよりみちノートを作るにあたっての想いやこの機会でしか聞けない秘話などゆるりとお話していだだく予定です。

トークショーは無料でご参加いただけますが、「よりみちノート」をパスポートとしています。当日お持ちいただくことが条件となりますので、お持ちでない方は当日のトークショーまでにぜひ手に入れてくださいね。トークショーは20名様限定となりますので、もしも多数ご応募いただいた場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

さらに、イベント当日から9月末まで、オズマガジンさんによるSNSキャンペーンも実施されます。当日さんぽした内容を中目黒ページに書き込んで写真に撮り、「#よりみちノート」と「#中目黒イベント」を付けてSNSにアップすると、「JAMCOVER」さんか「Paper message」さんの雑貨が全員にプレゼントされるそうなので、ぜひチャレンジしてみてください。SNSキャンペーンに関しての詳細は、こちらからご確認ください。(oz magazine web よりみちじかんに移動します。)>>>

 

 

オズマガジン×トラベラーズファクトリー

「中目黒よりみちノートイベント」

場所:トラベラーズファクトリー中目黒2階

MAP>>>

 

01:よりみちノートDIYコーナー

開催日時: 9月9日(土)12:00~17:00

「JAMCOVER」さん、「Paper message」さん、トラベラーズファクトリーの紙素材やスタンプなどを使って、よりみちノートをカスタマイズしていただけるコーナーです。

予約不要・参加費無料

 

02:オズマガジン編集長古川さん×トラベラーズファクリー飯島のトークショー

開催日時: 9月9日(土)18:00~19:00

よりみちノートを作りにあたっての想いから、オズマガジンのこと、さらに編集長も愛用するトラベラーズノートのことなど、ゆるりといろいろお話ししていただく予定です。

参加費は無料ですが、よりみちノートを持っての参加が必須となります。

(お持ちでない方は、当日会場でも販売しています)

参加希望者の方は、下記ご予約フォームより申し込みおねがいします。→応募受付終了しました

定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

※申し込み期間 9月1日~9月5日まで

※ご予約が確定した方には、9月6日にメールにてお知らせいたします。必ずご確認ください。

  

『OZmagazine / オズマガジン』編集長 古川誠さん

1998年スターツ出版入社。2002年より『オズマガジン』編集部在籍、2008年より『オズマガジン』編集長、2009年より『オズマガジン TRAVEL』(現オズマガジンTRIP)編集長兼任。

オズマガジンの公式ページ「よりみちじかん」

 

ご予約いただいたお客様へ

 

ご予約が確定した方には、9月6日にメールにてお知らせをお送りしています。

予約についてのお問合せにつては、大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7830)

までご連絡ください。