オリジナル切手付きのギフトカード発売!【12月1日発売】

(2019年11月28日)

 

 

もうすぐクリスマスです。

トラベラーズファクトリーで発売中の「活版カード Travel Tools」は、クリスマスカードやニューイヤーカードとして使うのもおすすめ。旅の道具と、その道具にまつわるメッセージを昔ながらの活版印刷機で印刷したカードは、どこか懐かしさを感じさせてくれて、かつての旅の記憶を呼び起こしてくれます。メリークリスマスのメッセージとともに、旅の道具を贈るようにカードを送れば、旅が好きな人とっては、クリスマスギフトのように心を温めてくれる便りになるはずです。

 

そんな「活版カード Travel Tools」にオリジナルデザインの切手を付けたセットを数量限定で発売します。切手はHAVE A NICE TRIPのメッセージとともに旅の道具を印刷した、カードとおそろいのデザインになっています。84円切手としてお使いいただけますので、封筒に貼ればそのままポストに投函し郵送できます。

旅先で出会った人や新しい旅に出ようとする人、旅を愛する人などへ、あなたの想いととに、ちょっと特別なクリスマスカードを送ってみてください。

 

活版カード Travel Tools 切手付 茶、青 

457円+税

 

【発売店舗・発売日】

12月1日(日):トラベラーズファクトリー中目黒、ステーション、エアポート

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは12月3日11時より発売予定です。

  

※「活版カード Travel Tools」にオリジナルデザインの84円切手が付属したセットです。

※オリジナルデザインの84円切手で、付属の封筒にカードを入れて国内に郵送することができます。

※郵便物の総重量が25グラムを超えると差額分の切手が別途必要になりますのでご注意ください。

※海外に郵送する際は、差額分の切手が別途必要です。

※切手を消印する際、イラスト部分に消印がかかることがあります

 

カードとおそろいのデザインの切手を作ってセットしました。カードにメッセージを記入して、そのまま封筒に貼って郵送することができます。

 

オリジナルの切手には、HAVE A NICE TRIPのメッセージとともにトラベラーズノートなどの旅の道具をデザインしました。84円切手としてお使いいただけます。

 

活版カード Travel Tools 切手付 茶、青 

457円+税

「活版カード Travel Tools」にオリジナルの切手(84円)が付いたセットになります。