パーツを選べるバッグとニット帽の受注会「choice」開催!

(KO'DA STYLE & short finger)【2月21日〜25日】

- 中目黒 -

(2019年2月9日)

 

 

葉山でハンドメイドで帆布のバッグを作るKO'DA STYLEと手編みのニット帽やバッグを作るshort fingerの受注イベントを開催します。

 

今回のテーマはチョイス!

KO'DA STYLEさんが作ってくれている、トラベラーズノート用のバッグとして人気のトラベラーズとのコラボバージョンのトロール。イベントでは、すべてのパーツのカラーを自由に選びオリジナルのトロールを作ることができるトロールバイキングを実施します。

トロールは、本体の前と後ろ、持ち手の表と裏、内側の生地の前と後ろの全部で6つの帆布生地を断裁したパーツと、内側に縫い付けられているトラベラーズノートの革で作ったタグで構成されています。

そのすべてのパーツを帆布はオリーブ、ブルー、黄、赤、白、黒の6色、革タグは、黒、茶、キャメル、ブルーの4色から選んだオリジナルのトロールをオーダーできます。そうすると、何通りになるのか数学を避けて生きてきた私にはよく分かりませんが、とにかく膨大な組み合わせのパターンになるはずです。

持ち手と本体の色を変えたり、後ろと前の色を変えたり、さりげなく持ち手の裏の生地だけ別の色にしてみたり、そんな無限の組み合わせを楽しむことができます。

 

もちろん、トロール・バイキング以外のKO'DA STYLEのラインアップもオーダー可能です。トラベラーズノートを入れて出かけるためのバッグもたくさんご用意していただく予定です。

 

そして手編みのニット帽を作るshort fingerさんは、これからの季節にぴったりの春物のニット帽を中心にご用意いただきます。お好みの色や質感の毛糸、さらに形や編み方を選んでオリジナルのニット帽をオーダーすることができます。さらに、沢山のコットンのタッセルの中からお好きな色をを選び、ブローチピン、キーホルダー、バッグチャームの中から選んだお好きな金具と合わせて、自分だけのオリジナルタッセルアクセサリーが作れる、タッセルバイキングを開催。short fingerさんのニット帽はもちろんKO'DA STYLEさんのバッグに色をあせて付けたり、トラベラーズノートのチャームにもおすすめです。

 

 

寒い日が続きますが、春はもうすぐ目の前です。

春のお出かけにもぴったりのバッグとニット帽を探しにぜひ遊びに来てください!

 

パーツを選べるバッグとニット帽の受注会「choice」

 

KO'DA STYLE   帆布バッグ http://koda-style.net/

short finger   ニット作家 https://short-finger.com 

 

期間:2019年2月21日(木)~2月25日(月) 12:00-20:00

※最終日(2月25日)は、19:00までとなります。

会場:トラベラーズファクトリー 中目黒 2F 

map>>>

 

 

「choice」特別企画 その1

KO’DA STYLE × TRAVELER'S FACTORY トロールバイキング  3,000円+税

トラベラーズノート用のバッグとして人気のトロール。現在ブルーとオリーブを定番カラーとして販売していますが、イベントではその全ての帆布パーツを6色、革タグを4色から、その場で自由に選んでオーダーできます。さらにイベントを記念し、トラベラーズファクトリーオンラインショップでは、3月中旬ごろより赤とナチュラルも数量限定で販売する予定です。こちらもお楽しみに!

 

short finger ニット帽

その場で毛糸の色から素材、形や編み方までを自由選んでオーダーすることができます。自分好みのオリジナルニット帽をこの機会にぜひ!

「choice」特別企画 その2

short finger タッセルバイキング 

1個付 600円+税、2個付 900円+税、3個付 1200円+税 (さらに1個増えるごとに+300円+税)

沢山のコットンのタッセルの中からお好きな色をを選び、ブローチピン、キーホルダー、バッグチャームの中から選んだお好きな金具と合わせて、自分だけのオリジナルタッセルアクセサリーが作れる、タッセルバイキングを開催。short fingerさんのニット帽やKO'DA STYLEさんのバッグ、さらにトラベラーズノートのチャームにもおすすめです。