実演名入れ開催(お使いのトラベラーズノートにも名入れ対応!)

【4月12日~13日】(4月3日12時より当サイトにて予約受付開始)

- 中目黒 -

(2019年4月1日)

 

 

トラベラーズファクトリー中目黒で実演名入れを開催します!

 

4月12日(金)・13日(土)、いつもトラベラーズノートのオーダー名入れの加工をしてくれている名入れ職人の栗山さんが、今年もトラベラーズファクトリー中目黒にやってきてくれて、名入れ実演イベントを開催します。

 

2回目となる今回は、新しくお買い上げいただく方だけでなく、すでにお使いいただいているお手持ちのトラベラーズノートにも名入れができるようになります!

さらに普段は店頭では受付していない、トラベラーズファクトリーのオリジナル革小物の一部にも名入れをいたします。

 

文字に加え、飛行機やトランクなどトラベラーズファクトリーオリジナルマークを刻印して、世界にたったひとつのトラベラーズノートを作ることができる「オーダー名入れ」。

栗山さんの名入れは、活字を組み合わせて箔押し機にセットし、熱と圧力で革に刻印して出来上がります。レーザー刻印よりも、深くしっかり出るのが特徴ですが、革の厚みや質感によって温度や圧力を変えたり、経験と技が必要な名入れ方法でもあります。名入れ職人として35年以上の経験を持つ栗山さんだからこそ、ナチュラルで個体差があるトラベラーズノートの革にキレイに名入れをすることが可能なのです。

さらに、お客様が実際に使っているトラベラーズノートは、その使用期間や使い方によって個体差もより大きくなります。お客様と直接お話しながら革の状態を確認できる、実演イベントということで、今回栗山さんに特別に対応していただけることになりました!

 

また、このイベントで名入れをしていただいたすべての方に、オーダーと同じ名入れ文字を刻印した革タグ(黒・茶・キャメル・ブルー)をプレゼントします。こちらの革タグは実際の名入れの試し押しも兼ねているため、革の色もオーダーしたものと同色になります。お揃いに名入れが入っているので、バゲージタグやキーホルダー、ブックマークなどにも便利に使えます。

 

ご自分でお使いいただいているトラベラーズノートや革小物は、名入れをするだけで愛着が深まります。さらに新入学や新生活に向けたギフトとしてもおすすめです。この貴重な機会にぜひ!

 

 

【実演名入れ】

日時:4月12日(金)、4月13日(土)12時〜18時

場所:トラベラーズファクトリー中目黒2F

名入れ加工代 ¥1,400+税

※名入れする商品の代金は含まれていません。

 

名入れ対応商品

トラベラーズノート レギュラーサイズ、パスポートサイズ

トラベラーズファクトリーオリジナル革小物

(ブックカバー、ウォレット ロング、ウォレット 二つ折り、ペンケースS・M、マネークリップ、パスポートケース)革小物の詳細はこちらでもご確認いただけます>>>

 

どちらも既にお手元でお使いいただいている商品にも名入れをいたします。

上記以外の商品はお受けできませんのでご注意ください。

 

【お使いいただいているノート・革小物に名入れをご希望の方へ】

 

・下記名入れの説明に記載されている名入れの位置に、凹凸のついたデコレーションがある場合、名入れをお受けできないことがありますので、事前にご確認の上、お申し込みください。

 

イベントでの名入れは、予約していただいた方を優先してご案内します。

当日受付も予定していますが、予約の方を優先してご案内します。状況によっては長時間お待ちいただいたり、お受けできないこともございますので、実演名入れにご参加をご希望される場合は、事前に予約での申し込みをお勧めします。

 

<予約から名入れまでの流れ>

予約方法4月3日12時より、こちらのページに予約フォームを掲載します。

※事前にページ下の名入れの説明をご覧になってから、ご予約ください。

※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。

※事前予約は定員となりました。

 

 

1.下記予約時間枠をお選びいただきます。

日程 4月12日(金)、 4月13日(土)

12:00〜12:30、12:30〜13:00、13:00〜13:30、13:30〜14:00、14:00〜14:30、14:30〜15:00

16:00〜16:30、16:30〜17:00、17:00〜17:30、17:30〜18:00

※事前にご希望の時間を確認の上、予約フォームにお進みください。また、予約はおひとりずつになります。お二人以上でお申し込みの方は、お手数ですが、人数分のご予約をお願いします。

 

2.お名前、連絡先とあわせて、名入れ商品をお選びいただきます。(ご予約時)

・お手持ちのトラベラーズノート レギュラーサイズ、パスポートサイズ、または革小物

・新規にトラベラーズノートや革小物をお買い上げいただき、そちらに名入れをご希望される場合は、商品名とお色を「シンプルアンケート欄」にご記入おねがいします。(商品を事前に確保いたします。)

※事前に上記、名入れ商品を確認の上、予約フォームにお進みください。予約はおひとり1つずつになります。また、新規商品をご希望された場合は当日そちらの商品をレジにてお買い上げいただきます。

 

3.ご予約が完了した方には予約確認メールをお送りします。

自動返信メールが届いた後、ご入力いただきましたメールアドレスに3日以内に予約確定のメールをお送りします。メールが届かない方は、お手数ですがtfa_shop@tfa-onlineshop.com までご連絡ください。

※迷惑メールフォルダやメールフィルターの解除等ご確認をおねがいします。

 

4.ご予約いただいた時間にトラベラーズファクトリー 中目黒までご来店ください。

最初に1階のレジにて受付とお支払い後、2階にて名入れを行います。

 

5.名入れ文字やマークの内容を、申し込み用紙にご記入いただきます。(当日)

名入れの文字数、フォント、マーク等は下記「名入れの説明」をご参照ください。

 

6.名入れ職人、栗山さんがその場で名入れをして商品をお渡しします。

状況によっては予約枠時間内(最大30分程度)お待ちいただく場合がございます。

その際は、ぜひ栗山さんの名入れ作業をご覧ください!

 

イベント会場で名入れをしたいただいた方には、トラベラーズノートの革で作ったタグに、オーダー名入れと同じ文字・マークを箔押ししてプレゼントします。

(革の色は名入れをする本体と同じ色になります)

 

紐をつけてブックマークとして使ったり、ナスカン(別途100円+税)をつけてキーホルダーにしたり、バゲージタグにしたり。お揃いの名入れが入った革タグをプレゼント!

 

名入れ職人の栗山さんがふたたびトラベラーズファクトリーにやってきてくれます!

 

35年の経験を持つ名入れ職人、栗山さんが心をこめて名入れをしてくれます。

こちらが栗山さん愛用の箔押し機。当日、中目黒に持って来ていただきます。

こちらの活字を組み合わせて名入れをします。

トラベラーズファクトリーオリジナルのマーク。お気に入りのアイコンをあわせてどうぞ。

トラベラーズノートは右下の位置に名入れが入ります。

 

オリジナルマークは、こちらの7種類。金・銀・素押しの3種類から選んでください。

名入れの説明

01:箔の種類は「金箔」「銀箔」「素押し」よりお選びいただけます。

02:刻印文字は英数12文字以内まで可能です。

・イタリック書体とオリジナルマークからお選びいただけます。

・刻印位置は、以下の画像の位置のみになります。

・下記以外のアイテムはお受けできませんのでご了承ください。

※刻印位置の細かなご指定はできません。 

 

・刻印文字数は半角英数字最大12文字以内とさせていただきます。

(スペースやピリオド等は1文字、オリジナルマークは2文字にカウントされます)

(トラベラーズノート パスポートサイズ AIRPORT EDITIONは英数5文字以内となります)

 

・1つの商品に対して、オリジナルマークは1個のみとさせていただいています。

(オリジナルマーク1個のみも可能です。)

 

<刻印可能な文字>

・アルファベット[A~Z(大文字)/a~z(小文字)]

・数字[0~9]

・ピリオド[.]、カンマ[,]、ハイフン[-]、アポストロフィー[']、アンド[&]

・オリジナルマーク

  

※大文字のみを並べた刻印は見た目にバランスが崩れてしまうため、承っておりません。

 OK例 : M.Okada   Kai Y.   K.R.   Mika Tanaka

 NG例 : OKADA    KR  

 

※スペルの内容によっては、文字の間隔が少しあいているように見える場合がございます。予めご了承ください。

 

※名入れはオーダー品のため、返品、交換は承っておりません。

 

↓こちらもぜひご覧ください。