NEW YEAR & TRIP イベント

【2019年1月12日(土)~14日(祝・月)】

- 中目黒 -

(2018年12月27日)

 

 

HAPPY NEW YEAR!!!

また新しい1年がやってきます。

新しいレコードをターンテーブルに置いて針を落とし、パチパチと静かに聴こえるノイズに続いて音楽がはじまるように、2019年がはじまります。

ということでトラベラーズファクトリー中目黒では、旅人たちの2019年への旅立ちを祝し、今年も年明け最初の三連休に、新春恒例ニューイヤーイベントを開催します。

 

1月12日(土)は、振る舞いコーヒーをおこないます。いつもは有料で販売しているトラベラーズブレンドのミニカップを来店いただいた旅人たち先着100名様に振る舞います! 

 

さらに、1月12日(土)~14日(月・祝)には、今年も恒例の福引ガチャガチャを実施。期間中に1,500円(税込)以上お買上ごとに1回、チャレンジしていただけます。どんな景品があたるかは当日までのお楽しみですが、今回もオリジナルトラベラーズノートをはじめ、ニューイヤーイベントオリジナルステッカーや缶バッジなど、たくさんのプレゼントをご用意しています。


2019年もトラベラーズファクトリーとともに良い旅を!

【ニューイヤーイベント】

・「新春振る舞いコーヒー」 1月12日(土) 12:00~
100名様分のミニカップ入りコーヒーをご用意しています。ゆっくり2階でお過ごしください。


・「福引ガチャガチャ」 1月12日(土)~14日(月・祝)
*1,500円お買上ごとに付き1回、福引をお引きいただけます。
(数はたくさんご用意していますが、期間中に景品がなくなる場合にはご容赦ください。)

 

※お一人様につき20回までとさせていただきます。

※こちらはトラベラーズファクトリー中目黒のみで開催のイベントになります。

 

福引ガチャガチャの人気景品、ニューイヤーイベントオリジナルステッカーとカンバッジの2019年限定デザインです! ステッカーは、まだ使って間もないトラベラーズノート2019ダイアリーの表紙に貼るのにぴったり。さらにバッジをバッグやポーチを付けれて、晴れやかな気持ちで2019年を迎えていただけたら嬉しいです。ほかにも魅力的な景品をたくさんご用意していますので、ぜひ、遊びにきてください!