UNWIND HOTEL & BAR コラボレーションリフィル

(2019年2月7日)

 

 

2017年札幌市にオープンした UNWIND HOTEL & BAR (アンワインドホテル・アンド・バー)は、ロッジの非日常感を自宅のような寛ぎとともに味わうことができる都市型ホテルとして、国内外の旅人たちに愛されています。

 

薪ストーブが置かれたロビー、焚き火を囲んで語らうことができるルーフトップ、木の温かみを活かした部屋の内装など、札幌の中心にありながらロッジ滞在のような体験ができます。

例えば、朝食は、スタンレーのボトルに入った北海道の地産地消スープがパンとともにバスケットに収められた状態で部屋に届けられます。それを部屋に設置されているバルミューダのトースターで焼いていただけます。その味はもちろん、届け方や道具にもこのホテルならではのこだわりが感じられ、魅力のひとつになっています。

 

このたび、UNWIND HOTEL & BAR がオープン2周年を迎えるのとあわせて、トラベラーズファクトリーとのコラボレーションで、パスポートサイズのリフィルを作らせていただきました。ホテルに滞在するお客様が、トラベラーズノートを手にすることで北海道の旅をさらに楽しくしてほしい。そんな、お互いの想いで今回の企画が実現しました。

 

こちらのコラボレーションリフィルは、札幌市のUNWIND HOTEL & BARで販売中です。

北海道は旅人にとって魅力的なスポットにあふれた土地。その起点となる札幌に宿泊する際は、HOTEL UNWIND SAPPOROもぜひその候補に加えてみてください。

 

UNWIND HOTEL & BAR × TRAVELER'S FACTORY

トラベラーズノート パスポートサイズリフィル UNWIND HOTEL SAPPORO

発売中

 

こちらのコラボレーションリフィルは、UNWIND HOTEL & BAR (札幌) のみでの発売となります。トラベラーズファクトリーでは販売していません。

 

■ UNWIND HOTEL & BAR について

ロッジライクなホテルとして2017年札幌にオープン。

TripAdvisorの『旅好きが選ぶ!朝食のおいしいランキング2018』4位、『トラベラーズチョイスアワード2019 サービス部門』14位に選ばれるなど、注目のホテルとなっている。2019年春、札幌に続き小樽に「UNWIND HOTEL & BAR OTARU」グランドオープン予定。

 

公式サイト:https://www.hotel-unwind.com

 

UNWIND HOTEL & BAR × TRAVELER'S FACTORY

トラベラーズノート パスポートサイズリフィル 

ホテルのイメージカラーでもあるワインレッドの表紙に、ロゴを箔押しで表現しています。ホテルに滞在し、このリフィルとともに北海道を旅してみてはいかがでしょうか。