Ko'da Style × TRAVELER'S FACTORY

コラボレーショントロール 期間限定カラー登場!

- オンラインショップ -

(2019年3月27日)

 

 

トラベラーズノート用のバッグとして人気のKo'da Style × TRAVELER'S FACTORY のトロールに、期間限定のカラーとしてナチュラルとレッドがトラベラーズファクトリーオンランショップに登場します。

 

葉山の工房で帆布のバッグを作る、Ko'da Styleのこうださんが、ニョロニョロが入るバッグをイメージして作ったというちょっと不思議な形のバッグ、トロール。

細長い形は、バッグインバッグとしてトートバッグに入れたり、貴重品や文庫本などを入れるサブバッグとして持ち歩いたりするのに便利。こうださんらしいユーモアとありそうでなかった実用性を兼ね備えたバッグです。コラボレーションバージョンは、そのトロールをベースに、トラベラーズノートのレギュラーサイズがぴったり入るサイズにトラベラーズノートの革で作ったタグが縫い付けられています。

 

定番ではブルーとオリーブの2色を扱っていますが、こうださんにお願いして限定カラーとしてナチュラルとレッドを作ってもらいました。

生成りの帆布生地のナチュラルにはトラベラーズノート キャメルの革で作ったタグ、あざやかな明るめの赤の帆布生地で作ったレッドには茶の革で作ったタグが付いています。どちらもこれからの季節にぴったりの春らしい爽やかで明るい気分にしてくれる色のバッグです。

こちらは、トラベラーズファクトリーオンラインショップにて3月28日より販売します。あわせて欠品中だったブルーとオリーブも再登場します。

 

例えば、トラベラーズノートとペン、スパイラルリングノートと水彩セット、貴重品にスマートフォンなどを入れて、そのままトートバッグに放り込めば、使う時には小さなハンドルのおかげで、さっと取り出せます。複数使えば、バッグの中で簡単に仕分けができたり、バッグの中身の入れ替えも簡単です。

さらに、近所のお買い物や旅先でのホテル周辺の町歩きだったら、トロールひとつで身軽に歩くのもおすすめ。

 

こうださんがひとつずつ心をこめて葉山の工房で作ってくれたバッグです。

暖かくなってトラベラーズノートを手に外を歩く機会も多くなってくる季節。ぜひ、トロールに入れて軽快に町歩きをしてみてはいかがでしょうか。

 

  

Ko'da Style × TRAVELER'S FACTORY

コラボレーション トロール  ナチュラル・レッド 各2,800円+税

発売日 3月28日(木)

ナチュラルとレッドは、トラベラーズファクトリーオンラインショップのみでの販売になります。

ブルーとオリーブは、トラベラーズファクトリー各店で販売しています。 

トラベラーズファクトリーオンラインショップ

 

Ko'da Style × TRAVELER'S FACTORY

コラボレーション トロール  ナチュラル・レッド 各2,800円+税 

春らしい爽やかな色合いの生地で作ってもらった限定カラーです。(ナチュラルとレッドは、トラベラーズファクトリーオンラインショップのみでの販売になります)

 

トラベラーズノート レギュラーサイズがぴったり入ります。

 

オリーブとブルーは引き続き定番カラーとして販売します。(オリーブとブルーは、トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーション、オンラインショップ各店で販売しています)

 

内側にはトラベラーズノートの革で作ったタグが縫い付けられています。タグにはブラスペンやキーホルダーを引っ掛けても便利です。

 

4色揃ってカラフルなコラボレーショントロール。用途によって色を変えてみるのもおすすめです。

 

どの色にしようか悩みも増えます…。

 

トロールはすべて、神奈川県葉山の工房でKo'da Styleのこうださんがひとつずつ縫って作られます。

 

こうださんはトラベラーズノート ユーザーでもあります。こうださんのノートには、あたらしいバッグのアイデアがたくさん描かれています。