期間限定でレザーアイテムのオーダー名入れが加わりました。

- オンラインショップ -

(2019年3月5日)

 

 

アルファベットや数字などの文字に加え、飛行機やトランクなどのオリジナルデザインのマークを刻印できるオーダー名入れ。このたび、トラベラーズノートに加え、オンラインショップでの期間限定でブックカバーやペンケース、ウォレットなどのレザーアイテムもそのラインアップに加わりました。

 

トラベラーズファクトリーのオーダー名入れは、名入れ職人の栗山さんが、ひとつずつ活字を組み、熱を加えながら丁寧に刻印するため、はっきり深く刻まれるのが特徴です。ゴールド、シルバー、素押しの3種類の仕上がりをお選びいただけます。

お名前やチーム名はもちろん、大切な記念日やお気に入りの単語にメッセージなど、さらに、好きなモチーフのマークと名前を組み合わせて、世界にたったひとつのレザーアイテムを作ってみてはいかがでしょうか。

 

より愛着を持って使える自分だけのオリジナルアイテムとしてはもちろん、新入学や新生活に向けたギフトにもおすすめです。ご希望の方には、オリジナルのギフトシール付きのラッピングサービスも行います。

永く使うほどに味わい深く風合いが変化するトラベラーズノートの革で作ったレザーアイテムに、オリジナルのメッセージやお名前が入ることでさらに愛着がわいてくるはずです。あたらしい生活や旅のお供にぜひ! 

 

 

オーダー名入れの詳細はこちらのページをご覧ください>>>

<名入れ対象レザーアイテム> 

ブックカバー、レザーペンケース<S>・<M>、レザーブックカバーレザーウォレット ロング、

レザーウォレット 2つ折り、レザーマネークリップ、パスポートケース

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップのみでの受付になります

お届けの納期などは、オンラインショップのページにてご確認ください。

 

本が好きな方にはブックカバーがおすすめです。刻印位置は、本を手にする時に必ず目にする表面左下か、さりげなくお名前などを表せる内側の帯左側の刻印の二箇所から選択できます。

 

ペンケースはトラベラーズファクトリーのロゴが入っている面の裏側に刻印できます。万年筆が好きな方は、オリジナルマークの万年筆とともにお名前やメッセージを添えてみてはいかがでしょうか。

 

春は「張る」にかけて、お財布を新調するのに適したシーズンだと言われます。お札を折らずに収納できてカードも小銭も入るロングウォレットはいかがでしょうか。表の右下、または内側の右下のどちらかに刻印できます。

 

シンプルでコンパクトな2つ折りのウォレットはジーパンのポケットに入れてもかさばりません。こちらも表の右下、または内側の右下のどちらかに刻印できます。

 

コンパクトにお札を持ち歩けるマネークリップは、旅先でのサブ・ウォレットとしても便利にお使いいただけます。さりげなくメッセージを刻印するのもおすすめです。表の右下に刻印ができます。

 

大切なパスポートをざっくり入れて持ち歩くパスポートケースは、ポケットの下部に刻印ができます。例えば旅立ちの日やプレゼントを贈った日などを刻印しておけば、旅に出るたびにその日のことを思い出すことができます。

 

ご希望の方には、オリジナのギフトシール付きのラッピングサービスも行います。永く使うほどに味わい深く革の風合いが変化し愛着がわいてくるレザーアイテムは、ギフトにもおすすめ。名入れをすればさらにスペシャルなギフトになります。この機会にぜひ。

<オンラインショップにてご注文の際、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください>

 

↓こちらも合わせてぜひご覧ください。