「benlly's & job」シルバーバングル・ワークショップ

定員となりました

(2012年11月16日)

 


お好きなメッセージを入れたシルバーバングルを作るワークショップです。金沢「benlly's & job」の店主田中さん指導のもと、2.5mm角の無垢のシルバーを叩き、文字をひとつずつ刻印していただきます。また、トラベラーズノートの革を使用した専用の革のケースも付属しますのでとっておきのクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。革ケースにも文字が刻印できます。

バングル本体には、アルファベット最大30文字まで入れることができます。ご自分のお名前や血液型を刻印しIDブレスレットにしてみたり、とっておきのメッセージや記念日を刻印し、サプライズプレゼントにしてみたり・・・。無垢のシルバー素材のざっくりした風合いとシンプルなデザインは、男女ともに似合います。自分で想いをこめて作ったアクセサリーとともに、人生の旅を楽しんでください。

 

日時:12月1日(土)
1回目/13:00~15:00 (受付12:50) 定員となりました
2回目/16:00~18:00 (受付15:50) 定員となりました

●参加費:¥6,300(税込)

事前予約制→定員となりましたので予約を閉め切らせていただきました。
シルバーバングル・革ケース代を含みます

 

※刻印出来る文字は、大文字のアルファベット、「・」コンマ、数字のみで、記号や日本語はありません。文字数は最大30文字まで、表のみに入れられます。

※時間に制限があるため、刻印したい文字は事前に決めてきてください。


ご予約いただいたお客様へ

4日以内に返信メールをお送りさせていただきます。

5日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)

までご連絡ください。