トラベラーズファクトリー3周年記念イベント開催!

(2014年10月9日)

 


トラベラーズファクトリーが中目黒の路地裏に生まれて、おかげさまで10月に3周年を迎えます。

今年は、7月にエアポートが成田空港にオープンし、10月には念願のキャラバンを実施するなど、少しずつその世界を広げつつあります。それでもやはり思い出すのは、3年前の10月のこと。手探りで必死になって準備をし、緊張とともに迎えたオープンの日に、たくさんの旅人があの場所に足を運んでくれて、笑顔とノートを見せてくれたこと。あれから3年間、足を運んでくれた皆様、遠くから見守ってくれた皆様、トラベラーズファクトリーの存在を心に留めてくれていたすべての旅人たちに心から感謝いたします!

ということで、トラベラーズファクトリーでは3周年を記念し、10月25日よりさまざまなイベントを開催します。


01:10月25日開催イベント

「3周年スペシャルカフェ」 by オカズデザイン& aalto coffee

トラベラーズブレッドのオカズデザインとトラベラーズブレンドのアアルトコーヒーによる、夢のコラボレーションカフェ!今年はマリネ料理が登場予定です。

イベントの詳細はこちらまで>>>


『マリネ』出版記念トークショー」 by オカデザイン・平野太呂・中村圭介

オカズデザインさんのあたらしい本『マリネ』の出版を記念し、写真家の平野太呂さん、グラフィックデザイナーの中村圭介さんを交えてトークショー(予約制)を開催します。

イベントの詳細はこちらまで>>>

 

023周年記念プロダクト

3周年記念缶セット

3周年にちなみ「The 3rd Planet from the Sun (太陽系第三惑星)」をテーマにデザインした角缶に、dans la natureのおやつと、アアルトコーヒーのトラベラーズブレンドやteteriaの紅茶が入った限定セットです。少量ですが10月25日に中目黒店頭に並ぶ予定です。

詳細はこちらまで>>>

※オンライン販売分は完売いたしました。中目黒では、10/25日に少量ですが販売します。


3周年限定ステッカー

未来に希望が溢れてた頃のSFで描かれていたような太陽系第3惑星、地球をイメージした3周年ロゴ。そのロゴをメタリックの紙に印刷した限定ステッカーが登場します。ノートに貼って、いつかトラベラーズノートを手に宇宙へ旅する日を想像してみてください。10月25日発売です。

※トラベラーズファクトリーオンラインショップでは10月30日発売予定です。

 

03ノベルティーバッグ プレゼント

トラベラーズファクトリー3周年の感謝を込めて、10月25日(土)より、合計3,000円以上(税込)お買い上げのお客様に、3周年記念オリジナルコットンバッグをプレゼント!

※こちらは中目黒・エアポートでのみの実施となります。また、数がなくなり次第終了となります。


043周年記念スタンプ 登場

3周年記念スタンプも10月25日(土)より、登場します。(中目黒のみ)

ぜひ、記念にノートに押してみてください!


3周年限定ステッカー(シルバー・ゴールド 各160円+税)


3周年記念スタンプ


ノベルティの3周年記念コットンバッグ


3周年記念缶セット