バッジカスタマイズイベント at NARITA AIRPORT【12月27日開催】

-エアポート(成田空港第1ターミナル)-

(2014年12月15日)

 


世界の旅の玄関口、成田空港の第1ターミナル内にあるトラベラーズファクトリーエアポートで、12月27日(土)、バッジカスタマイズイベントを開催します!


バッジカスタマイズは、好きなデザインシートを選んでいただき、名前やメッセージを記入し、バッジマシーンで自分だけのデザインのカンバッジを作ることができるイベントです。バッグやジャケットにつけられるバッジタイプのほかに、トラベラーズノートのゴムに留められるチャームタイプのカンバッジも作ることができます。

さらに、今年7月にオープンしたトラベラーズファクトリーエアポートでの初のイベントということで、成田空港限定のオリジナルデザインも登場します。


自分で作った世界にたったひとつのカンバッジです。

旅先や名前を書き込んだバッチを旅に使うバックパックや帽子につければ、旅気分がさらに盛り上がります。

また、旅先で誰かに会う方は、日本を感じるお土産としても最適。


12月27日は年末年始の休みがはじまる方が多いと思います。

ちょうどこの日に成田経由で旅をはじめる方はもちろん、旅の予定がない方もぜひ成田空港に遊びに来てください。カンバッジを作って、飛び立つ飛行機を眺めるだけでもちょっとした旅気分を味わうことができますよ!


【日時】

12月27日(土) 8:00~20:00


【場所】

トラベラーズファクトリー エアポート

成田国際空港  第一旅客ターミナル内


参加費:300円(税込) 1個あたり


成田空港限定デザインも登場!付ければ旅がもっと楽しくなります。お土産としてもおすすめです。


名前や旅先、日付などを書き込んで自分だけのオリジナルバッジを作ることができます。


バッグや帽子、ジャケットなどに付けられるバッジタイプと、トラベラーズノートのゴムに付けられるチャームタイプ、新たに加わったマグネットタイプよりお選びいただけます。