【4月5日開催】しりとり世界いっしゅう ライブ制作イベント!

(定員になりました)

(2014年3月18日)

 

 

4月5日に、『しりとり世界いっしゅう』ライブ制作イベント を開催します!

 

TRAVELER’S FACTORY2階に集まり、壁面の黒板を使用して、旅するイラストレーターたちが「しりとり世界いっしゅう」をライブで制作、その過程を参加作家のトークを交えて楽しくご覧いたくイベントです。さらに、料理創作ユニットGomaのお菓子までついています。

人気イラストレーターたちが一同に集まり、その場でしりとりのお題に答えながらライブでイラストを描くという、ちょっと他では見ることができないスペシャルなイベントになります。ライブならではのハプニングもあるかも!? ぜひ、ご予約ください。

 

なお、当日参加メンバーは8名全員でない可能性もありますがご了承ください。

 

日時:2014年4月5日(土) 15:00~17:00終了予定(開場 14:45)

参加費:2,000円(Gomaのお菓子、コーヒーor紅茶付き)

場所:トラベラーズファクトリー2F

 

旅するイラストレーター

イナキヨシコ・木下綾乃・杉浦さやか・すげさわかよ

tupera tupera・平澤まりこ・福田利之・山田タクヒロ

 

『しりとり世界いっしゅう』

ミルブックスが2008年に発行した本。旅をこよなく愛するイラストレーターたちが世界旅行をテーマにしりとりをして、その言葉に1枚ずつ絵を描き1冊にまとめた、絵でしりとりしながら世界を旅行する内容でした。このたび、ミルブックス10周年のイベントにあわせて、『しりとり世界いっしゅう』の参加メンバーたちが再び集まり、2014年バージョンがつくられることになりました。トラベラーズファクトリーでも、4月2日より、あたらしい2014年版『しりとり世界いっしゅう』の販売とその原画の展示も行います。さらにライブイベントでは、本に掲載されているイラストとはまた違った、ライブならではの世界いっしゅうの旅が楽しめます。ぜひ、ご参加ください!

 

※定員となりましたので予約受付を終了しました。

ご予約いただいたお客様へ

3日以内に返信メールをお送りさせていただきます。

4日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。

・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)までご連絡ください。