NAOT キャラバン 2014 at TRAVELER'S FACTORY 【9月21日開催】

- 中目黒 -

(2014年9月4日)

 

 

履き続けるほどに味わい深くなる革の風合いと、足をやさしく包み込むような履き心地が魅力のNAOTの靴が、今年もトラベラーズファクトリーにやって来ます!

砂漠にのこった足跡をそのまま靴にしたような履き心地をめざし、イスラエルで作らているその靴は、実際に履き続けると、インソールの形が足型にあわせて変形し、足になじんでいきます。

 

トラベラーズノートとどこか似ているからなのか、トラベラーズファクトリーにNAOTの靴を愛用するスタッフが多く、NAOTの代理店である風の栖さんにもトラベラーズノートを使ってくれている方が多くいます。

 

今回は1日だけのスペシャルNAOTキャラバンということで、特別企画としてNAOTの靴をお買い上げの方に、旅に便利なコラボレーション・シューズバッグをプレゼントします!

シューズバッグに入れて、旅先にサボを持って行ったり、逆にサボを履いてフォーマルな靴をスーツケースに入れて行ったり、もう1足靴を持っていくだけで、行動範囲も広がります。もちろん、靴用以外にも便利に使うことができます。

 

涼しくなって街歩きが楽しい季節、あたらしい靴を探しに遊びにきてください。

 

日時:9月21日(日) 12:00~19:00

場所:トラベラーズファクトリー 中目黒 2F

 

NAOTジャパンオフィシャルサイト>>>

 

当日のラインナップ等はこちらよりご確認ください>>>

 

こちらのイベントでNAOTの靴をお買上のお客様には、NAOT×TRAVELER'S FACTORYオリジナルシューズバッグを1足に付き1枚プレゼントいたします。