バレンタインLIVE 山田稔明&徳永憲 【2月11日開催】

(2014年1月14日)

 

 

バレンタインデー間近の2月11日(祝)、トラベラーズファクトリーでは、甘くてちょっとほろ苦い音楽とスィーツのイベント「BITTER SWEET VALENTINE」を開催します。

音楽は、トラベラーズファクトリーではおなじみの山田稔明さん、さらに山田さんとも交流が深い、シンガーソングライター徳永憲さんが登場します。オリジナルやカバーを交えながら、思わず胸がキュンとなる音楽を奏でていただきます。

さらに、12月に『パンと一匹2』を上梓した料理研究家の桑原奈津子さんのチョコレートスィーツ、山田さんのアルバムジャケットを手がけたイラストレーターの福田利之さんのハンドドリップによるコーヒーがいただけるという、贅沢なイベントです。

バレンタインデーらしく、参加するみんなが胸をときめかしたり、ドキドキしたりするような、甘くてちょっとだけほろ苦いイベントになるはずです。

ぜひ、ご参加ください。

 

 

“BITTER SWEET VALENTINE” at TRAVELER'S FACTORY

 

2014年2月11日

第一部 14:00~16:00
第二部 17:00~19:00

場所:トラベラーズファクトリー 2F

※火曜は定休日ですが、この日のみ臨時営業します。

 

LIVE:山田稔明 ✕ 徳永憲

SWEETS:桑原奈津子 

COFFEE:福田利之

料金4,000円 (税込) 

桑原奈津子さんのお菓子と、福田利之さんがいれるコーヒー付き

 

ご予約はこちらから(山田稔明オフィシャルサイト) >>>

山田稔明ブログ「 monoblog

 

シンガーソングライター山田稔明と徳永憲との交流をツイッターで見つけた料理研究家 桑原奈津子さんとイラストレーター福田利之さんが「ふたりの共演がみたい」とつぶやいたことから実現したスペシャルライブ。

バレンタインの季節なので、きっかけをつくった桑原さんにチョコレートのスイーツを、コーヒー好きイラストレーターの福田さんにはハンドドリップをお願いすることにしました。会場は過去2回の山田稔明ライブが大好評だった、中目黒のトラベラーズファクトリー。4人が贈る、甘くそしてちょっとほろ苦い休日の午後をお愉しみください。