エアポート先行発売プロダクトが中目黒に登場!(7月25日発売)

(2014年7月24日)

 

 

7月8日にオープンしたトラベラーズファクトリー エアポート。そのオープンにあわせてリリースされた旅をもっと楽しく便利するためのオリジナルプロダクトたちの一部が、トラベラーズファクトリー中目黒に7月25日より登場します。トラベラーズが提案する日本のスーベニア、旅先で使いたい道具など、あたらしいラインアップを取り揃えました。

 

旅だけでなく、旅するように毎日を過ごすための道具としてお使いいただくこともできます。

 

*TFAオンラインショップでは8月下旬発売予定です。

 

以下写真のプロダクトたちが7月25日より中目黒に並びます。

 

ポストカード 

各柄140円+税

 

富士山、寿司、温泉にトラベラーズファクトリーなどを紹介しているミニ日本ガイド、成田空港の第1ターミナルに降り立つトラベラーズエアー、江戸時代のトラベラーを描いた東海道五十三次をモチーフにしたデザインなど、日本をテーマにしたポストカードです。

スノードーム JAPAN TRIP柄 

1800円+

 

欧米ではスーベニアの定番のスノードームをトラベラーズファクトリーのオリジナルデザインで作りました。トラベラーズエアーが富士山や東京タワーなどの上空を飛ぶ日本バージョンのスノードームです。

 

ミニ文具 TFA 

260円~560円+税

 

機能性と携帯性を兼ね備えた「ミドリ カラーステーショナリー」のファクトリーオリジナルバージョンです。チケットや写真を貼るのに便利なテープのり(260円)、あるとうれしい修正テープ(280円)、フラットになるコンパクトホチキス(500円)、手のひらサイズのメジャー(560円)、テープカッター(380円)。どれも旅に便利な超コンパクトサイズのステーショナリーです。

ブラスクリップ 飛行機 440円+税、

ブラスタグ JAPAN TRIP 480円+税

ブラスキーチェーン 1号 1700円+税

 

飛行機のデザインのブラスクリップ、日本の象徴、富士山をモチーフにしたオリジナルロゴを日本のプレス工場で刻印したブラスタグ、無骨な佇まいが魅力のメイドインジャパンのブラス製のキーチェーンが登場します。使うほどに味わい深く変化するブラスを旅と旅するように毎日をの道具に。

パン豆 甘辛醤油味、

キャラメルナッツ味 660円+税

塩飴、抹茶飴 420円+税

 

おなじみのひなのやパン豆には人気のキャラメルナッツ味に加え、新たに甘辛醤油味が加わりました。また中目黒の飴工場で職人が手鍋で作った飴もご用意。それぞれオリジナルデザインのコットンバッグに入っているのでお土産にぴったり。我慢できず旅先で食べてしまってもバッグは旅に便利に使えます。

 

ショートトリップ リフィル 

160円~260円+税

 

1回の旅で1冊を使い切りたい方におすすめの通常のトラベラーズノート リフィールの半分のページ数(36ページ)で作りました。MD用紙白、MD用紙クリーム、クラフトの3種類をレギュラー、パスポート各サイズでご用意。旅用にはもちろん、目的別・テーマ別に複数のノートを1度に持ち歩きたい方にもぴったりです。

 

ラベルシール 

各200円+税

 

ノートの表紙にぴったりサイズのラベルシールです。旅の行き先やタイトルなどを記入し、表紙に貼ってカスタマイズすることで、ノートをもっと便利で楽しく使うことができます。まずはショートトリップリフィルとあわせて使ってみてください。