tico moon クリスマス LIVE【12月21日(日)開催】

- 中目黒 -

(2014年11月26日)

 


クリスマスイブ直前の休日12月21日(日)、

ハープとギターのデュオ「tico moon」のクリスマス・ライブを開催いたします。


「tico moon」は、吉野友加さんのハープと影山敏彦さんのアコースティックギターによるデュオユニット。

温かく透明感がある演奏は、どこか異国情緒を感じさせ、同時に聴く人の心を優しくしてくれて、クリスマスにもぴったり。今回は、クリスマスライブということで、クリスマスソングも織り交ぜて演奏していただきます。

 

演奏のお供として、トラベラーズブレンドとあわせて、奈良の「デルベア」のバウムクーヘンをご用意いたします。

厳選された自然の素材を使い、ドイツの伝統的な別立て製法で手間をかけて作られた「デルベア」のバウムクーヘンは、一口食べただけで、その美味しさに思わず笑顔になってしまいます。


クリスマスが近づくにつれ、街には、イルミネーションが光り、出歩く人も多くなり、賑やかになります。

トラベラーズファクトリーの近くの目黒川沿いでは、この日も青の洞窟をテーマにしたライトアップが開催されていますので、ライブ後の夜にお散歩するのもおすすめ。

 

師走の忙しい季節ではありますが、ちょっとだけ足を止めて、美味しい食べ物を口にし、素敵な音楽に耳をすましながら、今年1年を振り返ってみたり、大切な人のことを考えてみたり、思い出に浸ってみたりする。

そんなクリスマスの休日を過ごしてみるのはいかがでしょうか。


日時:2014年12月21日(日)

1st  14:00~ 開演  → 定員となりました

2nd 17:00~ 開演

*開演10分前にはお越しください。


出演:tico moon

会場:TRAVELER’S FACTORY 中目黒 2F

料金:3,000円+税

(デルベアのバウムクーヘンとトラベラーズブレンド付き)

予約制

バウムクーヘンはカットしてお出しします。