【3月15日開催】バッジカスタマイズ!

(2014年3月7日)

 

 

ブラニフやカスタマイズアイテムなど、トラベラーズノートと仲間たちのあたらしいラインアップの発売を記念し、発売後の最初の週末、3月15日(土)にバッジカスタマイズイベントを開催します!

 

カスタマイズのあたらしい仲間、アルファベット・ナンバーシールやミルクキャップ柄のロールシールを使ってオリジナルのカンバッジを作ることができます。後ろのパーツは、バッジとチャームの2種類からお選びいただけます。

 

アルファベット・ナンバーシール用には、「金」と「クラフト」のシールにあわせてデザインされたストライプやツートンカラーのベースをご用意。そこに好きなアルファベットや数字を貼って、オリジナルのカンバッジをお作りいただけます。色違いで2つ作ってイニシャルにしたり、お気に入りの数字を入れてプレゼントしたり、自分だけのとっておきのカンバッジを作ってください。

 

アメリカの50~60年代にあったようなヴィンテージのミルクキャップをイメージした「ロールシール ミルクキャップ柄」のデザインは、カンバッジにしてもとても似合うのです。こちらもおすすめです!

 

ぜひ、新商品と合わせて、遊びに来てください。

 

日時:2014年3月15日(土) 12:00~20:00

場所:トラベラーズファクトリー2F

 

参加費:1個 300円(税込)

 

後ろのパーツは、バッジとチャームの2種類からお選びいただけます。