【4月19日開催】ミルブックス10周年記念イベント第2弾

「アアルトコーヒー豆はかり売り&カフェ」と「トークイベント」

(2014年3月26日)

 

 

4月19日(土)、ミルブックス10周年記念イベント第2弾「アアルトコーヒー豆はかり売り&カフェ」と「トークイベント」を開催します!

 

「アアルトコーヒー豆はかり売り&カフェ」

日時:2014年4月19日(土) 12時〜18時

*予約不要ですが、混雑時にはお待ちいただく場合もございます。

 

アアルトコーヒー庄野さんがこのイベントのために焙煎した6種類のコーヒー豆をもってやってきてくれます。そして缶にお好きな豆を入れて販売。缶は、この日にお披露目となるミルブックス10thオリジナル缶を数量限定でご用意。他にもファクトリーのコーヒー缶や、もちろんおうちにある缶や瓶をお持ちいただいても大丈夫です。

6種類のコーヒーがいただけるカフェも開店。お好みの豆でコーヒーをお淹れします。さらにミルブックス藤原さんお薦めの高円寺の名店「gigio bakery」のコーヒーに合うパンや焼き菓子も一緒にお愉しみいただけます。『しりとり世界いっしゅう2014』原画展も開催中ですので、素敵な絵を眺めながら楽しいひとときを!

 

この日にお披露目となるミルブックス10thオリジナル缶は、10周年を記念しイラストレーターの福田利之さんがデザインし、同じく福田さんがイラストを手がけたミルブックス出版の『はじめてのコーヒー』、『はじめての紅茶』にちなみ、コーヒーや紅茶が素敵に保存できる缶をとの想いでミルブックスが作った缶です。

量り売りで豆を購入した方に、写真の福田利之さんデザイン、

文庫本用のブックカバーペーパー5枚セットをプレゼントします!

先着40名様なので、お早めに!

トークイベント「1回就職したけど、自分のしたいことは他にあると開業した2人の話」

アアルトコーヒー庄野雄治×ミルブックス藤原康二

日時:2014年4月19日(土) 18時30分〜20時  

料金:1500円(アアルトコーヒーのハンドドリップコーヒー、おまけつき)

*予約制←定員となりました。

 

旅行会社に10年勤務した後、徳島でコーヒー焙煎人になったアアルトコーヒーの庄野雄治さん、名古屋の広告会社に7年勤務した後、東京で出版レーベルを始め今年で10周年を迎えるミルブックス藤原康二さん。全くの経験がないまま脱サラをし、新たな業種で開業をしたおふたりが、一度は就職したものの組織に属さないで働くことを選択した理由と、そのための方法をお話してくれます。お二人の仕事に興味がある方はもちろん、何かをはじめようとしている方は必聴です!

 

トークイベントをご予約いただいたお客様へ

3日以内に返信メールをお送りさせていただきます。

4日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)までご連絡ください。