よこしまなバッグとシャツのイベント「よこしまな夏」

【5月24・25日開催】

(2014年5月13日)

 

 

葉山の工房でハンドメイドの帆布のバッグを作る「Ko'da Style」のこうださんが中心となり、まもなく訪れる夏に向かって、よこしまなイベントを企画しました。その名も「よこしまな夏」!

 

トラベラーズファクトリーではもうお馴染みのよこしまなバッグ屋さん、「Ko'da Style」は、そのなかでもよこしまなバッグを選りすぐって持ってきてくれます。よこしまですが、葉山でこうださんが取っ手の握り心地や、肩にかけた時の心地よさを考えて作った、手にした人が思わず笑顔になってしまうバッグです。

注文を受けてからこうださんが心を込めて作るので、生地やステッチの色をお好みにあわせて選ぶこともできます。

 

そして、さらに今回はよこしまなこうださんの誘いで、よこしまなシャツ屋さん「G.F.G.S.」がファクトリー初登場!

「G.F.G.S.」は、新潟県加茂市でカットソーを作るシャツ屋さんです。オーガニックコットンを使用し、編み立てから縫製までを加茂市の工場で丁寧に行っています。さらに、完全受注生産なので、お好みの色やボーダー幅、形や袖丈を選べるのも大きな魅力。

イベント期間中は、よこしまなイベントにちなみ、お好きな色の組み合わせとサイズでオリジナルのボーダーシャツを作ることができます。さらに、定番の2色ボーダーに加え、特別に裾と袖の最後の2本のラインだけ別の色にできる3色ボーダーのオプションをご用意していただきました。

8.5オンスのしっかりした編み立てと、やわらかく上質な着心地のメイド・イン・ジャパンのよこしまなシャツ。ぜひ、この機会に!

 

さらに、イベントでバッグかシャツをお買い上げの方には、よこしまなノート屋、トラベラーズファクトリー特製よこしまな缶バッジをプレゼント。

 

そして今回特別に、モデル/女優のKIKI(キキ)さんとのG.F.G.S.コラボモデルも受注受付が決定いたしました。こちらも2日間の会期限定となります!やわらかな配色の5色ボーダーです。

 

夏までもうすぐです。今年の夏はぜひ、よこしまな気持ちでよこしまを身につけてみてはいかがでしょうか?

 

 

「よこしまな夏 2014」

よこしまなバッグ屋さん「ko'da-style」 http://koda-style.net/

よこしまなシャツ屋さん「G.F.G.S.」 http://www.gfgs.net/

 

期間:5月24日(土)~25日(日)

23日(金)は、イベント搬入のため、2階をクローズいたしますが、
準備が出来次第プレオープンの予定です。(時間は未定です) 

 

Ko'da-styleのよこしまなバッグ。お好みの色をセレクトしてご注文ください。

 

G.F.G.S.のよこしまなシャツ。今回は裾と袖の最後の2本のラインをさらに違う色にカスタマイズできます!

 

G.F.G.S.のよこしまなシャツは、100%のオーガニックコットンを使用し、生地の編み立てから縫製まで新潟県加茂市で丁寧に作っています。

 

モデル/女優のKIKI(キキ)さんとG.F.G.S.のコラボモデルは、

やわらかな配色の5色ボーダーです。

こちらは2日間の会期限定受注となります。

 

イベントでバッグ・シャツ・ストールをお買い上げの方には、よこしまなノート屋、トラベラーズファクトリー特製よこしまな缶バッジをプレゼント!

 

新潟県柏崎の「海のサイダー」 鯨泉(げいせん)サイダーも登場します!

よこしまな色の組み合わせに悩んだら、シュカッとどうぞ!