トラベラーズファクトリー4周年記念イベント開催!

(2015年10月2日)

 

 

トラベラーズファクトリーが中目黒の路地裏に生まれて、おかげさまで4周年を迎えます。

毎年この季節になると思い出すのは、4年前の10月のこと。手探りで必死になって準備をし、緊張とともに迎えたオープンの日に、たくさんの旅人があの場所に足を運んでくれて、笑顔とノートを見せてくれたこと。あれから4年、足を運んでくれた皆様、遠くから見守ってくれた皆様、トラベラーズファクトリーの存在を心に留めてくれていたすべての旅人たちに心から感謝いたします!

 

ということで、トラベラーズファクトリーでは4周年を記念したイベントやプロダクトが登場します!

 


01:10月17日(土)開催 スパイラルリングノートバイキング


お待たせしました!1年ぶりの中目黒でのスパイラルリングノートバイキングです!

7月には京都・沼津でのキャラバンイベントで開催、さらに11月には初の海外キャラバンとしてヨーロッパでの開催が予定されているノートバイキング。すべてのはじまりはトラベラーズノートの基地、中目黒でした。

今回は、4周年のテーマ「ワン、ツー、スリー、フォー HEY! HO! LET'S GO!」をデザインしたオリジナルの表紙が登場です。お気に入りの曲をカセットテープに録音するように、紙を選んでみてください!


場所:トラベラーズファクトリー中目黒2F

日時:10月17日(土) 12:00~19:00

カセットレーベルのスペースに名前やタイトルを記入するのもオススメです!


 

02:4周年記念プロダクト

 

4周年記念缶セット

毎年恒例の記念缶セット、今年は4周年にちなみ、「ワン、ツー、スリー、フォー HEY! HO! LET'S GO! 」をテーマにデザインしました!詳細はこちらにアップしておりますので、ぜひご覧ください。

4周年缶の詳細はこちらまで>>>

※4周年記念缶はオンラインショップでの発売となります。店舗での販売は未定です。


4周年限定 活版ステッカー 460円+税

4周年の記念ロゴを活版印刷で表現したステッカーを作りました。ラジカセとカセットの2種類を各1枚ずつセットしています。

厚めの紙に表現されているカスレやくぼみなどの、活版印刷ならではの味わいが魅力です。大阪の活版職人が、真鍮の版を使用して圧力やインキの量などを何度も調整しながら理想的な風合いに仕上げてくれました。

トラベラーズノート リフィルの表紙に貼ってのカスタマイズにもおすすめです。

 

<発売日>

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート 10月17日発売

トラベラーズファクトリーオンラインショップ 10月7日17時より予約発売(出荷は10月20日以降)

 

 

03ノベルティーバッグ プレゼント

 

トラベラーズファクトリー4周年の感謝を込めて、10月17日(土)より、合計3,000円以上(税込)お買い上げのお客様に、4周年記念オリジナルコットンバッグをプレゼント!

※こちらは中目黒・エアポートでのみの実施となります。また、数量が限られておりますので、終了の際はご了承ください。


また、オンラインショップでは4周年記念缶が発売する10月7日(17時)より、商品をご注文の方に先着で、4周年記念ポストカードをプレゼント!こちらも数量が限られておりますので、終了の際はご了承ください。

ワン、ツー、スリー、フォー、HEY HO LET'S GO!のメッセージとともに、カセットテープをプリント。マイフェバリットソングをたっぷり録音したカセットテープのように、お気に入りのものを詰め込んでください!

こちらは、オンラインショップ限定のプレゼント、4周年記念ポストカードです。カセットレーベルのタイトル部分に短いメッセージを記入できます。



04:4周年記念スタンプ 登場


4周年記念スタンプも10月17日(土)より、登場します。(中目黒のみ設置しています。)

ぜひ、記念にノートに押してみてください!