TO&FRO 【6月24日(水)より展開】

- 中目黒・エアポート -

(2015年6月22日)

 

 

「TO&FRO」は、日本3大繊維産地のひとつである石川県で、1950年よりテキスタイルの開発を続けてきた繊維メーカー、カジレーネによるメイドインジャパンのトラベルグッズブランドです。

軽量・コンパクトという機能性をコンセプトに、長年の経験を活かし旅に最適な生地の開発から取り組み、TO&FROと一緒に旅に出てほしいとの願いを込めて作られています。


例えば、オーガナイザーは、たたむと手のひらに納まるサイズで重さもほとんど感じません。

だけど、しっかり丈夫で、撥水加工をしてあり生活防水機能があり、サイズも豊富。ジャパンメイドらしい上質な質感と落ち着いたトーンの色合いも素敵です。

 

旅先の突然の雨に便利なレインコートは、内側に水が染み込まない高い撥水性と蒸れを防ぐ透湿性を両立させたオリジナルの生地を使用。ジッパーやフード、袖部分にも水が入り込まない様々な工夫が施されています。

さらに、モッズコート風のおしゃれなシルエットは、急に肌寒くなった時の防寒着にも便利。

一枚あるだけで、旅に重宝しそうなレインコートです。

さらに梅雨の必需品、折りたたみ傘は、強い風が吹いても壊れにくく、たたむ時にはさっと振るだけで水を弾き飛ばしてしまう高い撥水性があるなど日本製ならではの高い機能性を持っています。

 

これらを持ち歩いていれば、今までは憂鬱だった旅先での雨がむしろ待ち遠しいものになるかもしれません。

 

本格的な旅の季節が始まる前の準備に、ぜひ手にとってご覧ください。

 

期間:2015年6月24日(水)より

場所:トラベラーズファクトリー中目黒、トラベラーズファクトリーエアポート

 

TO&FRO

http://toandfro.jp/

 


オーガナイザー 

軽量・コンパクトをコンセプトに生地から開発したトラベルポーチ。びっくりするほど軽いのに、丈夫で収納性もあります。

トラベルスリッパ

コンパクトで、パイルニットの柔らかい肌触りはホテルの時間を快適にしてくれます。

レインバッグ

雨の日にも安心して使える高い防水性のあるバッグです。軽くて丈夫なので、旅のサブバッグとしてもおすすめ。

アンブレラ

高い撥水性があり、強い風でも壊れにくい折りたたみ傘です。UVカット率99.9%以上のため、日傘としてもお使いいただけます。

レインコート

長め丈のモッズコート風のシルエットがこだわりのレインコート。デザイン性だけではなく、お気に入りの服を雨から守る機能もパーフェクトです。