レザーキーチェーン&ブラスバングル【12月5日発売】

(2015年12月3日)

 

 

いつも身に付けていたいブラスとレザーのあたらしいプロダクトが登場


トラベラーズノートの革、ブラスプロダクトの真鍮。どちらも無垢の素材が醸し出す佇まいと、永く使うほどに味わい深くなる経年変化が魅力です。

トラベラーズファクトリーのオリジナルプロダクトとして、その2つの素材を使ったいつも身に付けておきたくなるアイテムを作りました。


鍵や小物をベルトやバッグのハンドルに取り付けることができるレザーキーチェーンは、トラベラーズノートの革を使用し、タイのチェンマイで作りました。リングとスナップボタンは、無垢の真鍮製のオリジナルパーツを使用しています。革もパーツも使うほどに味わい深く変化していきます。

トラベラーズファクトリーのロゴが刻印されたリングは、単品でも販売します。ブラスキーチェーンやストラップなどと合わせてお使いいただけます。


ブラスバングルは、チェンマイの職人が手作業で真鍮を叩いて作っています。そのひとつずつ微妙に異なる味わい深い風合いと色合いが魅力。さりげなくファクトリーのロゴを刻印しています。こちらも無垢の真鍮なので、使い続けていくうちにアンティークのような質感に変わっていきます。そのままギフトになる専用のボックスとコットンバッグに入っています。


いつも身に付けておくもので、美しく経年変化することで使ってきた歴史を感じられるレザーキーチェーンとブラスバングルは、ご自分用としてもちろん、これからも末永く付き合っていきたい方へのギフトにもおすすめです。

 

レザーキーチェーン 黒、茶、キャメル

1,800円+税


ブラスキーリング

500円+税


ブラスバングル<S>、<L>

3,000円+税


トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート   12月5日(土)発売

トラベラーズファクトリーオンラインショップ   12月8日(火)16時頃発売


レザーキーチェーンは、ボックスに入っていますので、ギフトにもおすすめです。


スナップボタンとリングは真鍮製のオリジナルパーツを使用。リングにはロゴが刻印されています。


ベルトやバッグのハンドルなどに留めてお使いください。


リング単体でも販売します。ブラスキーチェーンなどとあわせてどうぞ。


トラベラーズファクトリーで扱っているブラスのパーツたちと組み合わせて、自分だけの使いやすいカスタマイズを!

 

職人が真鍮を叩くことで生まれた独特の味わいの風合いが魅力。さりげなくロゴを刻印しています。


サイズはSとMの2サイズあります。


 オリジナルのギフトボックスとコットンバッグに入っているのでギフトにもぴったりです。