成田空港限定アイテムにNEWデザイン登場!【7月8日発売】

‐エアポート(成田空港第1ターミナル)‐

(2015年7月2日)

 

 

成田空港限定マスキングテープに新しいデザインが登場します!

成田空港は、日本の玄関口として世界中の旅人たちを迎え、見送ってきました。

世界約100都市と繋がり、年間3500万人の旅客が行き交い、4000メートルの日本一長い滑走路を持ち、約2分に一回飛行機が飛び立つ。

そんな成田空港の情報をレイアウトしたマスキングテープとポストカードが登場します。

マスキングテープは、貼って眺めるだけで想像力が膨らみ、世界旅行気分が盛り上がります。

ポストカードは、成田空港を訪れた証としてぜひ送ってみてください。

また、どちらも旅のお土産としてもおすすめです。

 

発売はトラベラーズファクトリーエアポート1周年にあたる7月8日(水)。

あわせて「HAVE A NICE TRIP TICKET」の再登場、さらに7月11日、18日、25日、8月1日の土曜日にはカンバッジイベントも開催します。

飛行機に乗る予定がある方もない方も、ぜひこの機会に成田空港へ足を運んでみてください!

 

HAVE A NICE TRIP!


成田空港限定

マスキングテープ 24mm×10m

NRT INFORMATION

660円+税

 

ポストカード

NRT INFORMATION

140円+税

 

発売日:7月8日(水)トラベラーズファクトリーエアポートにて発売

トラベラーズファクトリー エアポート>>>

※こちらは成田空港限定商品になります

 

 

マスキングテープ 24mm×10m

NRT INFORMATION

660円+税

 

日本一長い滑走路を持ち、世界の約100都市と繋がり、約2分に一回飛行機が飛び立つ。そんな日本の玄関口、成田空港の情報をレイアウトしたマスキングテープ。貼って眺めるだけで世界旅行気分が盛り上がります。お土産にもおすすめです。


ポストカード 

NRT INFORMATION

140円+税

 

日本の玄関口、成田空港の様々な情報をレイアウトしたポストカードです。もちろんトラベラーズファクトリーエアポートも記されています。成田空港を訪れた証として、誰かに手紙を送ってみてはいかがでしょうか。