トラベラーズノート オーダー名入れ、中目黒でも受付開始しました!

(2015年11月4日)

 

 

オンラインショップでご好評いただいているトラベラーズノートのオーダー名入れ。

11月4日より、中目黒でも受け付けをいたします。

オーダー名入れは、新たにトラベラーズノートをご購入いただいたお客様に、お名前などを刻印するサービスです。

お名前やチーム名など、最大12文字までのアルファベットや数字などの文字を革カバーに刻印し、自分だけのオリジナル・トラベラーズノートを作ることができます。

オーダー名入れの文字は、活字を組み、熱を加えながら刻印するため、はっきり深く刻まれます。

ゴールド、シルバー、素押しの3種類の仕上がりをお選びいただけます。

お名前やチーム名はもちろん、大切な記念日やお気に入りの単語にメッセージなど、好きな文字を刻印した世界にたったひとつのトラベラーズノートを作ってみてはいかがでしょうか。

大切な人やあたらしい旅を始めようとする方へのギフトにもおすすめです。

オーダー名入れに対応しているのは、トラベラーズノート レギュラーサイズ 黒・茶、トラベラーズノート パスポートサイズ 黒・茶、トラベラーズノートダイアリーセットの表紙の右下になります。

シルバー、ゴールド、素押しの3種類の仕上がりをお選びいただけます。


 

名入れ加工代

¥1,200+税

(仕上がり後、発送をご希望の方は別途送料がかかります。)

※ご注文からお渡しまでに、約1ヶ月ほどお時間をいただきます。

 

トラベラーズファクトリー中目黒 11月4日よりスタート

トラベラーズファクトリーオンラインショップ >>

 

<ご購入についてのご注意>

・革にはそれぞれ個性があるのと、1点1点手作業で刻印しているため、名入れの仕上がりは見本と異なる場合がございますので予めご了承ください。

・名入れ加工はオーダー品のため、ご注文後の変更、返品、交換は承っておりません。

・ご注文からお渡しまでに、約1ヶ月ほどお時間をいただきます。

・刻印位置の細かなご指定はできません。

・現在お使いいただいておりますトラベラーズノートへの名入れは承っておりませんのでご了承ください。



箔の色は以下3種類からお選びいただけます。

刻印文字は、英数12文字以内まで入れられます。

・書体は「イタリックのみ」になります。

・刻印文字数は半角英数字最大12文字以内とさせていただきます。

 (スペースやピリオド等も1文字にカウントされます)


<刻印可能な文字>

・アルファベット[A~Z(大文字)/a~z(小文字)]

・数字[0~9]

・ピリオド[.]、カンマ[,]、ハイフン[-]、アポストロフィー[']、アンド[&]


※イニシャル以外、刻印文字は 大文字 + 小文字 の組み合わせでご注文ください。

 (大文字は最大2文字まで)


※大文字のみを並べた刻印は見た目にバランスが崩れてしまうため、承っておりません。

 OK記入例 : M.Okada   Kai Y.   K.R.   Risa Yamada

 NG記入例 : OKADA     KR  


※アルファベットによっては、文字の間隔が少しあいているように見える場合がございます。

 予めご了承ください。


・刻印位置は、以下の図のように表紙の右下になります。

※刻印位置の細かなご指定はできません。


東京下町で職人が1冊ずつご指定の文字を組み、手作業で刻印していきます。そのため、しっかりと深く文字が刻まれるのが特徴です。