2015限定 TFAオリジナル バレンタインギフト【2月4日発売】

(2015年2月2日)

 


もうすぐバレンタインディ。

いつもお世話になっているあの方や大切な友人、かわいい後輩、そして、愛するあの人へ・・・。

街中に、たくさんの笑顔とドキドキが溢れる1日です。

ということで、トラベラーズファクトリーのオリジナルバレンタインギフトが登場します。


オリジナルのコットンバッグとお菓子のセットです。

幸せを呼ぶ色、ブルーのコットンバッグには、3周年記念缶で好評だった 「The 3rd planet from the sun(太陽系第三惑星)」のロゴを印刷。私たちの母なる故郷であり、たくさんの好奇心を与えてくれる旅先でもある地球をモチーフにデザインをしました。少年時代に誰もが憧れていた、宇宙への冒険の旅を思い出させてくれるバッグです。

 

バッグの中にはひなのやさんがトラベラーズファクトリーのために作ってくれた冬限定のオリジナルのお菓子、ホワイトチョコレートのパン豆が入っています。

パン豆のさくさくした食感に、ホワイトチョコレートの優しい甘み、そして時々感じるクランベリーの甘酸っぱさ。食べると自然に笑顔になれるはずです。

お菓子を食べ終わった後も、バッグは小物入れとしてお使いいただけます。

 

大切な人へはもちろん、がんばっている自分へのギフトとしていかがでしょうか。

 

2015限定 バレンタインギフト

パン豆 ホワイトチョコ コットンバッグ入

750円+税

 

【発売日】

2月4日(水)16:00頃 ・・・トラベラーズファクトリーオンラインショップ

2月5日(木)・・・トラベラーズファクトリー中目黒、トラベラーズファクトリーエアポート


限定オリジナルバッグにホワイトチョコパン豆が入ったギフトセットです。


コットンバッグは、旅の小物入れとしても使っても便利。このコットンバッグで、少年時代に読んだSF小説の宇宙への冒険を思い出してもらえたら嬉しいです。

 

パン豆のさくさくした食感に、ホワイトチョコレートの優しい甘み、そして時々感じるクランベリーの甘酸っぱさ。食べると自然に笑顔になれる、トラベラーズファクトリー限定の冬のパン豆はバレンタインにもおすすめです。