トラベラーズファクトリー4周年缶、10月7日より予約受付開始!

(2015年10月2日)

 

 

トラベラーズファクトリー4周年を記念し、恒例の記念缶セットが登場します!


トラベラーズファクトリーが中目黒の路地裏に生まれて、おかげさまでまもなく4周年を迎えます。

足を運んでくれた皆様、遠くから見守ってくれた皆様、トラベラーズファクトリーの存在を心に留めてくれていたすべての旅人たちに心から感謝いたします。そして、今年も恒例の4周年記念缶が登場します。


4周年記念缶、「ワン、ツー、スリー、フォー HEY! HO! LET'S GO! 」をテーマにデザインしました。

親にねだってやっと手に入れたラジカセで、お気に入りの音楽を録音したカセットを何度も繰り返し聴いていたあの頃。ワン、ツー、スリー、フォーのカウントではじまるたった2分間のロックナンバーが、小さな悩みを吹き飛ばしてくれて、僕らはどこへでも行けそうで、何者にでもなれそうな気分になった。HEY! HO! LET'S GO! の掛け声が聴こえてくると、世界に向かいあう勇気がふつふつと湧いてきた。


この缶を手にすることで、音楽に心を動かされていたあの頃の気持ちを思い出していただけたら嬉しいです。そして、私たちもワン、ツー、スリー、フォーのカウントとともに、これからもトラベラーズらしいプロダクトやイベントを企画していきます!


缶の中にセットするのは、トラベラーズファクトリーではおなじみ「アアルトコーヒー」のトラベラーズブレンド、静岡県沼津の紅茶屋さん「teteria」のトラベラーズカモマイルミルクティー、愛媛で作られている「ひなのや」のパン豆 キャラメルナッツ味、中目黒で職人によって作られている「宮川製菓」の塩飴と抹茶飴。どれもトラベラーズファクトリーがおすすめするとっておきの飲み物やお菓子です。

今回は赤いプリントの缶に入ったコーヒーとパン豆、紅茶とパン豆、そして、青いプリントの缶に入った塩飴と抹茶飴の3種類のセットをご用意しました。

 

さらに、4周年の感謝を込めて、今年も記念缶セットをお買い上げの方には、4周年オリジナルコットン

バッグをプレゼントします。こちらにはメッセージとともに、カセットテープをデザインしました。コットンバッグの中に缶セットを入れての、ギフトもおすすめです。

秋が深まり、涼しさを感じるこの季節、美味しいコーヒーや紅茶、おやつとともに、お気に入りの音楽を

聴き、あたらしい旅を想像してみてはいかがでしょうか?

HEY! HO! LET'S GO!

 

ご購入はこちら(トラベラーズファクトリーオンラインショップ)>>>

 

※10月7日(水)17時より予約開始予定です。

※4周年記念缶はオンラインショップでの発売となります。

店舗での販売は未定です。→10/24日より、少しだけですが、中目黒店頭にて販売しています。

 

4周年缶の発送は、10月20日を予定しております。


※数量限定のため、売り切れ次第受付を終了させていただきますのでご了承ください。

*予約販売となりますので、他の商品と合わせての決済、同梱は出来ません。(送料無料)

*決済方法はクレジットカード又は銀行振込のみとなります。

*たくさんのお客様にお買い求めいただけるよう、申し訳ございませんが

 個数制限を設けさせていただきます。

その他詳細はオンラインショップのページにてご購入前にご確認ください。


今年は、飴が入った青缶と、飲み物とパン豆がセットになった赤缶の2種類をご用意しました。


缶は、ポストカードサイズなので小物入れ・紙モノ用の箱としても便利にお使いいただけます。また、バッグには、カセットテープが描かれています。

 

4周年記念缶(青)飴セット 2,500円+税

内容:宮川製菓 塩飴+抹茶飴(25粒×2種)、コットンバッグ付

 

4周年記念缶(赤)コーヒー+パン豆セット 2,800円+税

内容:アアルトコーヒー トラベラーズブレンド(100g)

ひなのや パン豆 キャラメルナッツ味(30g)、コットンバッグ付


4周年記念缶(赤)紅茶+パン豆セット 2,700円+税

内容:teteria トラベラーズカモマイルミルクティー(20g)

ひなのや パン豆 キャラメルナッツ味(30g)、コットンバッグ付

 

コットンバッグに入れてギフトにもおすすめです。