NEW YEAR & TRIP イベント【2015年1月10日~12日】

(2014年12月26日)

 

 

HAPPY NEW YEAR!!!

また、あたらしい旅がはじまります。

真新しい2015年のトラベラーズノートのダイアリーを眺めながら、これからはじめる旅に胸を高める。

前人未踏の未来へ向かう旅。血湧き肉躍る冒険や心ときめくロマンス、それとも、何事もなく心穏やかに過ぎていくのか、さて、どんな旅になるのでしょう。

新春は、これから始まる限りない自由と未知との出会いへの期待に胸をときめかせる時です。


トラベラーズファクトリー中目黒では、旅人たちの2015年への旅立ちを祝し、今年も新春恒例ニューイヤーイベントを開催します。
1月10日(土)は、新春のお迎えとして、振る舞いコーヒーをおこないます。
いつもは有料で販売しているトラベラーズブレンドのミニカップを来店いただいた旅人たち先着100名様に振る舞います!コーヒーとあわせて食べたいとっておきのおやつも販売する予定です。

 

さらに、1月10日~12日には、今年も福引ガチャガチャを実施。期間中に1500円(税込)以上お買上ごとに1回、チャレンジしていただけます。
どんな景品があたるかは当日までのお楽しみですが、空くじなしのもらって嬉しいプレゼントが当たります!

2015年、トラベラーズファクトリーとともに良い旅を!

【ニューイヤーイベント】

・「新春振る舞いコーヒー」 1月10日(土) 12:00~20:00
100名様分のミニカップ入りコーヒーをご用意しています。

あわせて、コーヒーにぴったりのおやつも販売しますので、ゆっくり2階でお過ごしください。


・「福引ガチャガチャ」 1月10日(土)~12日(月)
*1,500円お買上ごとに付き1回、福引をお引きいただけます。
(数はたくさんご用意していますが、期間中に景品がなくなる場合にはご容赦ください。)

 

 

福引ガチャガチャの景品として作ったニューイヤーイベントオリジナルステッカーとバッジです。 

ステッカーは、まだ使って間もないトラベラーズノート2015ダイアリーの表紙に貼るのにぴったり。さらにバッジをバッグやポーチを付けれて、晴れやかな気持ちで2015年を迎えていただけたら嬉しいです。

ほかにも魅力的な景品をご用意していますので、ぜひ、遊びにきてください!