オープン1周年記念 バッジカスタマイズイベント at NARITA AIRPORT

【7月11日、18日、25日、8月1日開催】

-エアポート(成田空港第1ターミナル)-

(2015年7月2日)

 

 

世界の旅の玄関口、成田空港の第1ターミナル内にトラベラーズファクトリーエアポートがオープンして間もなく1周年。1年の間に、世界から日本にやってき人たちと、これから世界に飛び立っていく人たちをはじめ、たくさんの旅人たちがこの場所を訪れてくれました。

旅人たちの出会いは、あらためて私たちに旅の素晴らしさを教えてくれ、さらにこの場所に拠点を持てたことに喜びを感じさせてくれました。ありがとうございます。

 

そんなエアポートの1周年を記念し、バッジカスタマイズイベントを開催します。

日程は7月11日、18日、25日、8月1日。7月11日から8月1日までの間の毎週土曜日にバッジイベントコーナーが登場します。


バッジカスタマイズは、好きなデザインシートを選んでいただき、名前やメッセージを記入し、バッジマシーンで自分だけのデザインのカンバッジを作ることができるイベントです。バッグやジャケットにつけられるバッジタイプのほかに、トラベラーズノートのゴムに留められるチャームタイプのカンバッジも作ることができます。

さらに、新しい成田空港限定のデザインも登場します(こちらは書き込みができないタイプです)。

 

旅先や名前を書き込んで自分で作った世界にたったひとつのバッチを、旅に使うバックパックや帽子につければ、旅気分がさらに盛り上がります。

また、旅先で誰かに会う方は、日本を感じるお土産としても最適。


7月は本格的な旅のシーズンが到来します。

あわせて成田空港限定のマスキングテープとポストカードにあたらしいデザインも登場します。

成田経由で旅をはじめる方はもちろん、旅の予定がない方もぜひ成田空港に遊びに来てください。カンバッジを作って、飛び立つ飛行機を眺めるだけでもちょっとした旅気分を味わうことができますよ!

 

【日時】

2015年7月11日(土)、18日(土)、25日(土)、8月1日(土)

開催時間:8:00~20:00

 

【場所】

トラベラーズファクトリー エアポート

成田国際空港 第一旅客ターミナル内


参加費:1個あたり 300円(税込)

 

成田空港限定デザインも登場!付ければ旅がもっと楽しくなります。お土産としてもおすすめです。


名前や旅先、日付などを書き込んで自分だけのオリジナルバッジを作ることができます。


バッグや帽子、ジャケットなどに付けられるバッジタイプと、トラベラーズノートのゴムに付けられるチャームタイプ、新たに加わったマグネットタイプよりお選びいただけます。