BAG AND SHIRTS【2月13日~16日開催】

- 中目黒 -

(2015年2月2日)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、2月になれば春はもうすぐです。

そんななか、一足先に春を予感させてくれるシャツとバッグが今年もトラベラーズファクトリーにやってきます。

 

葉山の工房でハンドメイドの帆布のバッグを作るKO'DA STYLE

上質だけど、背伸びせずに着られる心地よいシャツのAIR ROOM PRODUCTS

トラベラーズスタッフも大好きな2つのブランドがトラベラーズファクトリーにやってきて、2階に出張ショップを開きます。作り手のこだわりや想いを直接聞きながら、ゆっくり手に取ってお選びいただけます。

 

KO'DA STYLEさんは、いつもの定番の帆布トートに加え、いくつかの新作もご用意いただきます。

KO'DAさんとしては珍しいリュック型もバッグもお目見えする予定です。楽しみ!

AIR ROOM PRODUCTSさんも、タテ縞のシャツやヨコ縞のクルーネックシャツなどの新作が登場予定です。

春になったらおろしたてのシャツを着て、さっそうと街を歩きたいなあ。

 

今回は、バッグとシャツの展示販売とあわせて、KO'DA STYLEとAIR ROOM PRODUCTSのお二人が、シャツとバッグを持って日本を旅した時の写真をたっぷり展示します。

春になったら、シャツを着て、バッグを手にどこに旅に行こうか。

素敵なシャツとバッグに囲まれながら、そんなことをを想像してみてはいかがでしょうか。

 

期間:2015年2月13日(金)~2月16日(月) 

会場:トラベラーズファクトリー 中目黒 2F 

map>>>

12:00-20:00