ミニカラーペンシル 【10月24日発売】

(2015年10月23日)

 

 

トラベラーズファクトリーのロゴをプリントしたミニカラーペンシルが登場します。

カードサイズのケースに、12色のカラーペンシル、鉛筆削り、消しゴムがコンパクトに収まったセットです。

長さが45mm、直径4mmの小さなペンシルは一見するとおもちゃのようですが、日本の老舗鉛筆メーカー製で、ちゃんと描いたり塗ったりすることもできます。さらに専用の鉛筆削りに消しゴムも付属。これだけあれば、旅先のスケッチにお使いいただけます。

見た目の緻密さと、実用性をあわせ持つ、日本を感じさせるプロダクトということで、海外の方へのお土産にもおすすめです。


トラベラーズノートのジッパーケースや名刺ファイルにも入るので、トラベラーズノートといつも一緒に持ち歩いてください。

 

TF ミニカラーペンシル

¥450+税

色鉛筆12色+鉛筆削り+消しゴム

MADE IN JAPAN

 

発売日:

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート 10月24日(土)

トラベラーズファクトリーオンラインショップ 後日掲載いたします。


カードサイズのケースには、トラベラーズファクトリーのロゴをプリント。


ビニールのケース入りです。

 

12色の使いやすい基本カラーをセット。消しゴムと鉛筆削りもセットされています。

 

通常の鉛筆と比べてみました。とても小さいサイズです。

 

カードサイズなので、ペーパークロスジッパーケースにも入ります。

 

トラベラーズノートと一緒にいつも持ち歩きましょう。