tico moon LIVE「ハーブとハープの夕べ」【10月24日(土)開催】

- 中目黒 -

(2015年10月1日)

 


服部あさ美さんの「ハーブ」展が開催中の10月24日(土)、tico moon LIVE「ハーブとハープの夕べ」を開催します。

 

tico moon」は、吉野友加さんのアイリッシュハープと影山敏彦さんのアコースティックギターによるデュオユニット。温かく透明感がある演奏は、心地よい清涼感とともに聴く人の心を優しく幸せな気分にさせてくれる、まさにハーブのような音楽です。

また「ハーブとハープの夕べ」では、『はじめての紅茶』の著者、大西進さんが営む紅茶屋「teteria」のハーブティーと、東京初台にあるおかし屋さん「Sunday Bake Shop」のハーブを使ったお菓子が付きます。

ハーブのイラストを眺めながら聴くハープの美しい音色、さらにハーブの紅茶とハーブのお菓子がいただける、まさに深まる秋にぴったりのライブです。

 

また、12時~16時には「Sunday Bake Shop」のハーブを使ったお菓子と「テテリア」のハーブティーをお楽しみいただけるハーブカフェも開催します。この日は著者の服部あさ美さんも在廊していただきます。あわせてどうぞ。

 

 

tico moon LIVE「ハーブとハープの夕べ」

 

2015年10月24日(土) 17時45分開場 18時開演

■演奏:tico moon

■料金:3500円+税

(「Sunday Bake Shop」のハーブのお菓子、「テテリア」のハーブティー付き)

会場:トラベラーズファクトリー 中目黒

※事前予約制 


定員になりましたので、予約を終了させていただきます。